HEALTH MANAGEMENT ACTIVITY RECORD

健康経営 活動記録

BLOG

【イベント参加報告】さつきリレーマラソンin国立競技場に参加してまいりました!

こんにちは!健康経営推進隊です。
2023年5月28日(日)に開催されたさつきリレーマラソンに参加をしてまいりましたので、当日のイベントについてご報告いたします。

毎年さまざまな大会へエントリーしている全研本社JOG部(ジョギング部)ですが、今回はなんと…!
あの「国立競技場」を走る事の出来るという大会ということで、総勢30名もの社員が参加をするFunRunイベントとして開催をいたしました。

様々な部署や年代の社員が参加し、白熱したイベントとなりました!

今回は42.195kmをチーム全員で走り切るというリレー型のマラソンで、弊社からは各チーム10名×3組が参加。
それぞれが走順や各自の走る周数などの作戦を組み立て、最後まで拮抗するドキドキの大会となりました🏃🏻‍♀️

一人ひとりが自分のベストを尽くし、次のメンバーへたすきを繋いでいく。
自分との闘いであるフルマラソンとはまた一味違って、チームで一致団結しながら笑顔でゴールを目指す姿に、チームスポーツの醍醐味を感じることができました✨

ものすごい疾走感です・・・!
各チームがそれぞれ笑顔でたすきを繋いでいきます。

そして、最後は無事にゴール!!

最後はメンバーと伴走してゴールしたチームも🍀
普段なかなか足を踏み入れる事のできない国立競技場を堪能しました✨

JOG部のイベントに初参加の社員も多くいましたが、ケガもなく楽しい時間を過ごせたようです🎵
お天気も良く、みんなで気持ちのいい汗を流すことができました。
これからも、毎日楽しく運動習慣を続けていきたいですね!