HEALTH MANAGEMENT ACTIVITY RECORD

健康経営 活動記録

INFO

健康経営イベント『全研ストレッチDAY ~なまった身体を動かそう!~』のお知らせ

健康経営推進隊です!

新年が始まり早いもので一ヶ月が過ぎようとしています。
お正月に三連休にと、、お家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか。

『なんだか体が重たいな・・』『最近運動してないな・・』
という社員の声に耳を傾け

健康経営イベントを開催いたします🎉🎉

今回のイベントはずばり・・

『全研ストレッチDAY ~なまった身体を動かそう!~』

全研本社では『食事』・『運動』・『睡眠』の3点から
健康経営を推進していくこととなっておりますが
今回のイベントは今の時期にピッタリの『運動』に着目した企画となっております。

【イベントの概要】

■イベント実施日:2月1日(火)~ 2月2日(水)

■概要:
 全員で元気に朝体操💪

 ┗難しい体操ではないので安心してご参加ください。
 ┗立っても座ってもできる体操となっております。
  ※体力に自信がない方は無理のない範囲でご参加ください。
 
 ★自席、または自席付近のPCモニター(動画)を見ながら
  体操を行なっていただきます。

 当日はプロジェクトメンバーも一緒に体操をします。


              画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2fe777d5f8683f275cec4f8581a3a43f-2.png
             画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 25a38eb649683248a38b416866a1a53c-1.png


 ◎短時間で心も身体も元気になれる体操です!

どんな体操なのかは直前までのお楽しみです。

身体を動かして朝からすっきり仕事を始められるはずです。
みんなで楽しみながら健康を目指していきましょう!