ニュース

NEWS

PR

未来の事業家たちをサポートする「ビジネスリーダー育成採用」第2期応募開始

全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林順之亮)は、ビジネスリーダーとなるためのキャリアプラン「ビジネスリーダー育成採用」の第2期募集を開始いたしましたのでお知らせいたします。

■ビジネスリーダー育成採用特設ページ
https://recruit.zenken.co.jp/business-leader/

■未来の事業家たちへ
自らのチカラでビジネスを生み出したい。普通のビジネスマンのレールに乗る事には強烈な違和感がある。そんなあなたへ。 私たち全研本社が、将来のビジネスリーダーとなる人材の育成を力強く推進します。あなた自身の心からの渇望、使命に従い、この世界に新たな事業をもたらしましょう。あなたが最初の一歩を踏み出すのに躊躇する理由はなんですか?

■事業家へのショートカットプラン
この採用は、一般的な新卒採用とは異なります。将来、あなたが優れたビジネスリーダーとなる為のキャリアプランを用意します。

■応募方法

▼課題
あなたが今、または将来、手掛けたいビジネスについてお教え下さい。具体的でなくても、あなたが使命と感じている事や描きたいビジョンの段階でもOKです。ジャンル不問。独創性のあるビジネスアイデアをお待ちしております。

▼課題

  • 30歳未満の方(例外事由3号のイ:長期勤続によるキャリア形成の為)
  • 現役学生の場合、2022年4月までに入社可能な方
  • 日本語をネイティブレベルで話せる方
  • 事業化への情熱がある方

▼応募方法
エントリーフォーム(https://recruit.zenken.co.jp/business-leader/)より、必要事項および、課題を300字以内でお送り下さい。

■未来の事業家たちへ

まだ見ぬあなたをビジネスリーダーとして一人前にするのは、何もあなたの為だけではありません。
私たちは2017年10月に日本語学校、2018年1月に外国人人材紹介を始めました。「スピーディーな事業展開が強みです」と説明するより、この事実を伝えたほうがご理解いただきやすいと思います。
このように40年以上、常に新しい事業を立ち上げているような私たちにとって、一人でも多く優れたビジネスリーダーを生み出す事は経営の根幹に関わる命題です。また、もっと大きな事を言えば、この国の未来の為でもあります。

グローバルインバウンド=日本国内の国際化はもう始まっています。少子高齢化も進んでいます。これらの事実をいかにビジネスチャンスととらえてリードしていけるか。 一人でも多くの“未来を描ける人材”を生み出す事は、将来の日本の為にも絶対に取り組まねばならないミッションなのです。我々と志を共にしてくださる未来の事業家達と、お会いできる事を楽しみにしております。

■会社概要
会社名:全研本社株式会社
代表者:代表取締役社長 林 順之亮
所在地:東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
創業 :1975年5月(設立 1978年7月)
資本金:428,650千円
オフィシャルHP:https://www.zenken.co.jp