NEWS

ニュース

Info

2021年 年頭のご挨拶 全研本社株式会社

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、社会・企業の変革が大きく求められた年となりました。企業活動や働き方がオフラインからオンラインに切り替わることでITの重要性がより高まった1年となりました。

当社がITで営業支援を行っている不動産業・製造業は特に大きな変化を迫られました。従来、展示会やチラシなど、オフラインの場における営業活動・販促活動が中心でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、これらの活動がオンラインの場へと移されました。しかし、不動産業・製造業においては、IT人材不足も重なり、オンラインによる営業活動・販促活動への転換にハードルが存在しています。このような、従来オフラインが中心だった業界のIT化、そしてオンラインを中心とした営業活動・販促活動の支援が2021年のテーマになると考え、より一層力を入れていく所存です。

当社は2000年を全研本社インターネット元年としてIT事業に踏み切り、WEBコンテンツを、コンサルティングから編集、制作、運用までワンストップで提供できる体制を構築しております。さらに近年は、AI技術を用いたシステム開発やサービス提供にも力を注いでいます。新型コロナウイルス感染症によりさらに市場は不確実性を増しておりますが、市場の変化・多様化に対し、十分な経験とAIなどのテクノロジーの活用によって、より高品質なサービスの提供を実現して参ります。

そして、「そこにない未来を創る」という理念を体現し続け、社会発展に貢献すべく尽力いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

全研本社株式会社
代表取締役社長 林 順之亮

【全研本社株式会社 会社概要】
会社名  : 全研本社株式会社
代表者  : 代表取締役社長 林 順之亮
本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
創業   : 1975年5月
資本金  : 56,050,000円
サービスHP : https://zenken-diversity.jp/
オフィシャルHP: https://www.zenken.co.jp/