そこにない未来を創る Zenken Zenken

ニュース
ビジョン
成長戦略
事業内容
事業内容トップ
コンテンツマーケティング事業
メディア事業/求人
メディア事業/広告掲載
SEO事業
婚活支援事業
システムソリューション事業
海外IT人材紹介事業
英会話スクール事業
法人向け語学研修事業
留学斡旋事業
日本語教育事業
中学・高校向けオンライン英会話事業
企業情報
企業情報トップ
会社概要
代表メッセージ
沿革
組織図
アクセス
全研ストーリー
採用情報

ニュース

2020.02.12

全研本社、コーポレートシンボル変更のお知らせ

全研本社株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮、以下 全研本社)は、改めて事業戦略として掲げている「グローバル・インバウンド」をキーワードとし、地球全体を視野に入れたビジネスを展開するという決意を込めて、2020年2月12日よりコーポレートシンボルを刷新したことをお知らせいたします。

新コーポレートシンボル

全研本社は、1975年に語学を柱として総合教育事業を展開することからスタート。その創業当時から、世界を舞台に活躍できる人材の育成に力を注いできました。そのため当初の社名ロゴにも「地球」を象徴するデザインを採用。時代の流れを先取りしていち早くインターネット事業に注力した以降も、地球規模でのビジネス展開を図るという事業軸は揺らぐことなく、その視線はつねに「グローバル」に注がれてきました。

全研本社の新しいシンボルは、その創業時のロゴに込めた思いを継承しつつ、さらに新しい息吹を吹き込んだデザインとして「みどりの地球」を象徴する若々しいZenkenグリーンの円と、社名の頭文字である「Z」の文字を配置。「そこにない未来を創る」というコーポレートビジョンとともに、前向きで未来志向である企業姿勢を表現しています。

また、本ロゴは全研本社が事業戦略として掲げている「グローバル・インバウンド」というキーワードを反映し、地球全体を視野に入れてビジネスを展開するという全研本社の意思を改めて強く示すデザインでもあります。

【全研本社株式会社 会社概要】
会社名  : 全研本社株式会社
代表者  : 代表取締役 林 順之亮
本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
創業   : 1975年5月
資本金  : 56,050,000円
オフィシャルHP: https://www.zenken.co.jp/

ニュース一覧へ戻る