そこにない未来を創る Zenken Zenken

ニュース
ビジョン
成長戦略
事業内容
事業内容トップ
コンテンツマーケティング事業
メディア事業/求人
メディア事業/広告掲載
SEO事業
婚活支援事業
システムソリューション事業
海外IT人材紹介事業
英会話スクール事業
法人向け語学研修事業
留学斡旋事業
日本語教育事業
中学・高校向けオンライン英会話事業
企業情報
企業情報トップ
会社概要
代表メッセージ
沿革
組織図
アクセス
全研ストーリー
採用情報

ニュース

2019.01.30

「ライターステーション」にチャット機能が追加!

全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮)が運用するWebライター向けお仕事紹介サービス「ライターステーション」は、登録ライターと編集者とのやりとりをより円滑におこなえるよう、2019年1月25日より「チャット機能」を導入いたしました。

ライターステーション URL:https://writer-station.com/

在宅Webライターを数多く抱える「ライターステーション」では、登録ライターと編集者のやりとりをメッセージ形式でおこなってきましたが、新たにチャットという手段を追加することで「ちょっと質問したい」といったニーズにも対応できるようなりました。

チャットはメールに比べ短い文章で成立し、よりスピーディーでリアルタイムにやりとりができることから、編集部とWebライターのコミュニケーションの円滑化にもつながることを期待しています。またチャットが届いた際には、メールによる通知を受け取ることができますので、チャットに不慣れなユーザーでも利用しやすくなっています。

本チャット機能を導入することで、Webライターの抱えるちょっとした疑問や確認事項をスピーディーに解消、同時にWebライターと編集者の業務効率化を図ります。

■ライターステーション概要
「ライターステーション」とは、在宅で記事を書いてくださるWebライター募集サイトです。ライティング案件を、ライターステーション編集部から直接ご依頼させていただく「直接発注」のサービスで、熟練ライターから未経験者まで、士業や医師の方を始め多くのライター様にご活用いただいております。また、ご紹介する執筆依頼のすべてが自社案件。報酬のお支払いも編集部から直接振込させていただき、手数料はかからないのが特徴です

「ライターステーション」では、Webライターの地位向上と安定した発注・収入のため、Webライターのキャリアプランの形成を含めたお仕事の提供及び新サービス展開を引き続き目指していきます。

【会社概要】
会社名: 全研本社株式会社
代表者: 代表取締役 林 順之亮
所在地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
設立: 1975年5月
事業内容: IT事業/語学支援事業/婚活支援事業/採用支援事業
資本金: 56,050,000円
URL: https://www.zenken.co.jp/

ニュース一覧へ戻る