皆さまこんにちは!
全研本社 人事の田中です。

すっかり暖かくなり、桜のキレイな季節になりましたね。
さて、本日は4月1日!
全研本社にも待ちに待った2015年度新卒社員が入社してきました♪
全研本社15卒入社
今年の新卒社員は全部で22名!
(うち1名は沖縄オフィス採用)

初出社の今日、全体朝礼の場で入社式を行いました^^

社員全員が拍手で迎える中、
緊張の面持ちで入場してくる新卒たち……。

①②③④

社員は笑顔で後輩たちを迎えます。

全研本社入社式

ちょっと笑いすぎですね。

ずらりと21名並んだ様子。
圧巻ですね!

全研本社入社

1人ひとり、所信表明を行いました

一部抜粋してご紹介します!

04
■ 塚越さん(首都大学東京卒)
 
「早く名前を憶えていただけるよう、まずは毎日大きな声で挨拶しますっ!」

染谷025
■ 染谷さん(早稲田大学卒)
 
「全ての人に、「染谷と出会えてよかった」と言っていただけるよう力を尽くします!」

05
■ ミンスさん(永進大学卒)
 
「1年後には、なんでもできる全研本社の要になっていたいです!」

06
■ 川合さん(慶応義塾大学卒)
 
「日々勉強し、全研の未来を担える人材になりたいです!」

07
■ 鈴木さん(千葉工業大学卒)
 
「万が一辛いことにぶち当たっても、笑顔を絶やさず一生懸命向き合っていきます!」

03
■ 金井さん(麻布大学院卒)
 
「1日もはやくeマーケティング事業本部で活躍できるよう頑張ります!」

全研本社ヘルスファット
■ ヘルスファットさん(宇宙遊泳大学院卒)
 
「アンテナ感度の良さには物理的に自信があるので、トレンドを自ら作り出せる一流のディレクターを目指します!」

 
 
 
この日を約1年間待ち望んできた人事一同にとっては、
感無量の所信表明でした。
 
 
IMG_7650

 
 
全体朝礼の後は、さっそく新人研修スタート!
今年度の研修でも
社長・本部長の会社説明をはじめ、
役職者自らが各事業部の概要を講義したり、
エース社員たちがさまざまな分野の研修講師を担当します。

毎年既存社員たちから「私も参加したい!」「なんて贅沢な……」という声が
多数聞かれる新人研修の内容。

日々ぐんぐん吸収して、
社会人としてのスタートを爆速で切っちゃってください♪
これからの皆さんの活躍に期待しています!!!

IMG_7913
全研本社15卒研修の様子写真全研本社15卒研修の様子写真②IMG_7959
(新入社員研修の様子・・・)
 
 
全研本社では、ただいま2016年度新卒採用を絶賛実施中!

採用の際には、性別や国籍や星は関係なく、
個々の『人物像』を重視しています。

「我こそは!」と思われる学生の皆さま、
ぜひ全研採用サイトからエントリー、お待ちしております♪

【超頑張ってつくった弊社採用サイトはこちら↓】
全研本社 新卒・中途採用サイト
全研本社採用ページ

以上、人事の田中でした^^

追記:ヘルスファットさんは地球に肌が合わず4月1日いっぱいで星に戻られました。