「いつかは英語が話せるようになりたい……」
「グローバルなビジネスパーソンにあこがれる……」
そう思ってはいても、月謝の問題はもちろん、就職活動や授業もあるしで、何もできずにきた学生さんも多いのでは!?

そこで……。
このたび全研本社eマーケティング事業本部では、新卒採用内定者のための、ビッグなプレゼント企画が決定!

なななんと、
内定を承諾された方全員に『英会話スクールへ全額無料で通える権利』をプレゼントします!(※希望される方のみ)

『英会話スクールへ全額無料で通える権利』の中身
・全研本社eマーケティング事業本部の2015年卒業の内定承諾者限定。
(参加は希望される学生さんのみです♪強制ではありません^^)
・7月2日から入社日までずっと通学可能。
・毎週1~2回の通学が目安。 (日時は自分で予約できます)
・場所は新宿駅西口から徒歩1分。
・講師はすべてネイティブスピーカーの外国人。
・レッスン内容は日本を代表する400社以上ものグローバル企業でも受講されているほど高品質。
・初級・中級・上級と3つのコースから選べる。
・全額無料、テキストも貸し出し!

そう、かかる費用はまさかの交通費のみ……。

気になる講師陣は、全員外国人のネイティブスピーカー!なので、本場のキレイな発音がしっかり学べちゃいます。しかも、ビジネス英語習得のノウハウやレッスン内容は、日本を代表する大手グローバル企業の数々で企業内英会話研修として採用されており、品質の高さはお墨付き。短期間でメキメキ英語の実力を伸ばすことができます。
さらに、自分の通いたい日時に合わせて予約を入れられるから、学校の授業やアルバイトの時間ともかぶらなくすることが可能!
コースは、初級・中級・上級と3つのレベルから自由に選択できるので、他の内定者と英語力に差があっても全く問題ナシ♪

場所は新宿駅西口から徒歩1分という抜群のアクセス、その上2014年7月に完成したばかりのまっさらな教室♪通うのが楽しみになってしまいますね^^

こんな至れり尽くせりの英会話スクール通学が、まさかのぜんぶ無料!!!

これからの時代を生き抜くために必須ともいわれる英会話スキルの基礎が、入社までに身に付いてしまう!!!?
全研本社は英語力が必須の会社ではありませんが、あれば仕事の幅が広がるだけでなく、趣味や人生の幅まで広がることは言うまでもありません^^

今回の内定者特典は、40年以上にも渡り法人英会話レッスン&オンライン英会話レッスンを手掛け、のべ20万人を話せるようにしてきた指導実績のあるリンゲージ株式会社全面協力だからこそできる特別企画♪
(リンゲージ株式会社は全研グループ企業です)

リンゲージ英会話TOP

今回ご紹介した企画は、2015年度卒業予定で弊社からの内定を承諾された方限定なので、気になる方はまずは全研本社の新卒採用募集要項をチェックしてみてくださいね♪
あなたのエントリーお待ちしています^^