こんにちは!
芸術系人事の野田です。

毎年恒例の全研本社BBQが行われました~‼
年々参加人数が増えていくこのイベント!
社員はもちろんの事、そのご家族&ペット、そして内定者やインターン生も参加し総勢200名での開催となりました‼
用意したお酒は900本以上!
お肉もなんと30kg‼
す、すごい量・・・

それではBBQの様子をご覧ください!

全研本社2015BBQ

全研本社BBQ2015

この大規模なBBQ大会を無事に開催できるのはなんといってもBBQ実行委員会のおかげ!
この実行委員メンバーは持ち回りで選出されます。
部署を越えて交流が生まれるので「楽しい!」と立候補頂けることもしばしば♪
今回の実行委員Tシャツは赤色!

全研本社BBQ

今回のメインディッシュ!
お肉です!いつも支えてくださている社員のご家族へ社長よりA5ランクのお肉もっ‼
(ホタテやカニ、エビ。もちろん焼きそばもありますよ~!)

全研本社BBQ2015

毎年お子さんを連れての参加も増えているので、楽しませる企画がたくさんっ♪
今年はスイカ割りに大縄跳び、おもちゃが当たるくじ引き、水鉄砲、バルーンアートもありました!
バルーンアートのメンバーは当日楽しんでもらえるように、仕事終わり密かにバルーンアートの練習を行っていました。
何事にも全力で取り組んでくれるメンバーに感謝感激です!

全研本社BBQ3

どこからか音楽が聞こえてくるぞ~???
なんとBBQ中に森の音楽隊とダンスチームが結成されました!
全研本社BBQ2015森の音楽隊&ダンサー
 
 
16卒内定者の方もご参加頂きました!
全研本社2015BBQ16
社員とのコミュニケーションの場を広げる意味も含めもっと全研本社をしるきっかけになればと思い
毎年インターンや内定者をご招待しています。
今年参加されたみなさんも自分から積極的に社員と交流しようと自らお肉を焼いたり、社員に話しかけに行ったりと思い思いに交流を深めていました。
 
 
全研本社BBQ2015ダイジェスト

 
 
 

最後に

朝の9時から準備がスタートしたBBQもあっという間に夕方4時の終了のお時間となりました。
これから入ってくるインターン生、内定者との交流の場としても毎年好評頂いているBBQ大会!
みなさん会社だけでは感じ取れない部分に触れる事が出来たと思います。

いつも会社の為に頑張ってくれるメンバーの幸せを一番に考えながら
全研本社はこれからも成長していきます。
他にも様々なイベントや勉強会を開催している弊社に興味をもって頂き
全研本社ってどんな会社?と気になったアナタ
下記よりご応募お待ちしております!
全研本社 新卒・中途採用サイト
全研本社 新卒・中途採用サイト