また会ったな。
拙者、モテ侍でござる。
メンズコスメ情報ポータルサイト『美侍』にて活躍している姿、皆はもう見てくれたであろうか?

01美侍

今回は、拙者たち美侍の中でも最も“美しい肌”の持ち主を紹介するでござる!

その名も……肌侍!
その肌の美しさはその辺のおなごさえも軽く超えているため、おなごたちから僻まれることもしばしば。

05 美肌侍

この肌侍、何を隠そう、男の肌良治(スキンケア)の達人でござる。

そう、彼の美肌は『日々の正しいスキンケア』によって作られているのだ!

futaba 肌侍プロフィール… http://www.menscosme-web.com/samurai/02hada.html

とくに肌侍が得意とするスキンケアは、

・思春期ニキビ
・大人ニキビ
・テカリやベタつき

この3ジャンル。
男ならではの肌トラブルの改善法であったり、未然に防ぐためのスキンケア法にとことん強い。
さらに、巷で流行中の美肌商品についてもめっぽう詳しい男だ。

それらの貴重な知識を、メンズコスメ情報ポータルサイト『美侍』では、惜しみなく発信してくれているぞ。

世間には肌男や綺麗男、美魔男など、様々な“美意識の高い男”が出てきているようだが、男の美肌・スキンケアのことなら、この肌侍に聞くのが一番であろう。

試しに周りのおなごたちに『男の肌』について聞いてみたところ……、
「脂っぽい肌とかムリ!触りたくない」
「キスとか絶対ナシ」
「付き合うのもキツイ」
「携帯借りるのもイヤ」
「ニキビ面はスキンケアで改善できるのに、やらない意味が分からない」

……と、なかなか辛辣な意見が……。

しかし逆に言えば、「肌がきれいな男はそれだけで清潔感があり、好感度が高い」とのことだった。(モテ侍調べ)

そんなことおなごたちに言われなくても、最近の若い侍たちはスキンケアに大変強い関心を持っていると聞いている。
たとえ男でも、洗顔後の化粧水は当たり前、基本のスキンケアを行うくらいは珍しくなくなってきた時代だ。
だとすれば、肌侍のアドバイスは読んで損はないはずだ。

若き侍たちよ!
清潔感ある美肌を手に入れるために、肌侍のアドバイスを参考にしたまえ!
そして、モテてモテて困ってしまうが良い!!!!!(拙者のように!!!)

肌侍「肌は働く男の靴と同じ……。どんなに格好いいスーツでキメていても、靴が汚い男は、だらしなく感じませんか。
肌も同じです。汚れた肌で人様の前に立つなど、だらしないにもほどがあります。イイ男は清潔感が命。わたくしのアドバイスを読み、肌に良いスキンケア法を覚えて、ぜひ“一目置かれるイイ男”になってくださいな。」

肌侍2

さぁ次回はどの侍を紹介しようか・・・・・・
では拙者、これにて!