こんにちは!
まちコンポータルの嘉成です~(^O^)/
今回ご紹介するまちコンは・・・

▽▼▽阿波おどりコン@高円寺▽▼▽

街コン_まちコンポータル_阿波おどりコン@高円寺

実際の阿波おどりは8月29・30日開催でしたが、その1週間前の8月23日に阿波おどりコンとしてコラボさせていただきました~~!!!!

高円寺で有名な阿波おどり!
もともと高円寺の阿波おどりは今年で第59回目開催という歴史あるイベントです。
昭和32年(1957年)に、街おこしとして始まった阿波おどりが、半世紀を迎え、今では参加連延べ160連 参加者延べ1万人、見物客100万人を動員(平成26年・第58回大会実績)する、東京の夏を代表する行事となりました。

今回はそんな歴史ある阿波おどりコンのレポートです!!

12時30分より受付スタート☆

街コン_まちコンポータル2
受付で出迎えてくれたのは・・・
今回特別ゲストとして招待したコスプレイヤーさん達!
残念ながらお写真NGでしたので載せることは出来ません・・・
どんなキャラクターがいたのかは参加者の方のみ知っています♡(笑)
 
 

イベントスタート

そんなこんなで、14時から乾杯!
街コン_まちコンポータル3
 
今回は4店舗ご用意致しました☆
最初の30分のみ店舗指定させて頂き、その後はお好きなお店へ移動~♪
街コン_まちコンポータル4
 
 

今回のメインイベント!

そしてここが醍醐味!\(^o^)/
なんと各店舗に阿波おどりの踊り子さんが登場!
街コン_まちコンポータル
見るだけでも盛り上がりますが、
今回は阿波おどりとをみんなで体験(∩´∀`)∩♪

阿波おどりの踊り子さんたちが各店舗へ踊りに来てくれるなんて、
夢のような時間でした(*^_^*)
 
 

イベント終了!

盛り上がっているうちにあっという間に時間が経ち
阿波おどりコン@高円寺は終了時間に(ノД`)・゜・。

しかし今回の参加メンバーは
終了と同時に二次会としてお店に再入店しておりました☆★ミ

今回ご参加された人数は・・・
男性62名 女性58名 
計120名!

ご参加者の皆様、ありがとうございました~!!

次回はどんなイベントが行われるのかお楽しみに!
気になる方は是非ともまちコンポータルへ( *´艸`)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
banner_300s
https://www.machicom.jp/
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧