こんにちは、営業部の村田です。
今日は、3/13~3/18の日程で行ってまいりました「営業コンテスト報奨旅行」の模様をご紹介します!

毎年恒例の営業コンテスト。
昨年の10/21(月)~1/24(金)にかけての約3カ月間の期間中の売上達成率を競い合いました。
上位8名が報奨旅行をGETできます。

いやー、3カ月間はさすがに長かった・・・・
今回のコンテストでは、各自の過去最高月間売上数字を基準にし、各自の3カ月間の売上目標数字を上長が決定、その数字に対して、何%の達成率か?が競われました。
過去最高月間売上を基準にしているので、ほぼ、「最高月間売上数字×3ヶ月」を達成しないと100%には届きません。
はじめに、自分の目標数字を聞いたときは、

「めっちゃ目標高くない?」
「これ、100%は無理じゃない?」

と思いましたよね。

個人的には、何位に入る!というよりも、とにかく、100%を達成したいなというのが目標でした。
そして、長い長い孤独な戦いの末(大げさ)、なんとか私も上位8名に入ることができました!!
個人的には目標の100%を達成できたのが嬉しかったです。

今回の旅行先は、ハワイ♪
ハワイは4回目ですが、何度行っても楽しいのがハワイ♪
(そういえば、全部、報奨旅行で行っている・・・逆になんか寂しい気がする・・・)

忘年会で発表される、その年のMVP社員や準MVP社員も一緒に、総勢10名で行ってまいりました!
達成したにも関わらず、お子さんの病気で旅行に行けなくなってしまった古川主任と、突然の肋骨骨折で急きょキャンセルになってしまった森本主任の分まで、みんなで楽しんできましたよ。

天国の海、虹、パンケーキ、ステーキ、ビーチバー、ショッピング、、、、
やりたいこと、行きたいところには全部行けて大満喫のハワイでした!
それでは写真で振り返る「ハワイ2014」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回泊まったのはロイヤルハワイアン♪通称ピンクパレス!
一度泊まってみたかったホテルなので、とっても嬉しかったです。雰囲気も内装もとっても可愛くて大満足!
1-1

到着した日には、綺麗なサンセットも見られました~。
2-1

スイートイーズカフェにも行ってきました~。
4-1

有名な松本シェイブアイスにも行ってきました!
5-1
※2人は仲良しです。

6-1
とっても嬉しそうな小柳部長♪決してゆるキャラではありません。

ファーマーズマーケットにも行ってきました~。
7-1
住谷リーダーの十八番顔です。

みんなで「このー木なんの木、気になる木―」にも行ってきました~。
波動拳もやっちゃいますよね。
8-2

サーフィン体験もすっごく楽しかったです!
9-1
10-1
11-1

初海外の木村リーダーは、松島係長から離れて1人でのびのび射撃体験♪
12-1

ビーチでいちゃいちゃしたり、
13-1

ビーチでラブラブしたり、
14-1

ダブルレインボーも見ることができました♪
16-1

とっても楽しかったハワイ旅行。
会社が用意してくれたご褒美を謳歌しないなんてもったいない!とみんな全力で楽しみました。
みんなが厳しい目標を達成して掴み取った報奨旅行なので、開放感も格別です。
仕事で結果を出せばご褒美が待っているなんて最高ですね。

次の旅行もまた是非参加したいです!
以上、営業部の村田でした。