こんにちは!!
新しい季節到来!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?☆
そして新社会人の皆さん☆ご就職おめでとうございます♪
まちコンガールHAGIWARAです☆
早いもので、新しい生活が始まって2週間とちょっとが過ぎましたね☆
皆さんは、今年「」を御覧になりましたか?
今年の春、まちコンポータルでは初の「夜桜コン」を開催しました☆
イベント当日は、お天気にも桜にも恵まれ絶好のお花見日和でした☆
今回は、そんな夜桜コンをレポート♪
Here we go!!

イベント当日

この日、チェンバーメディアでは、朝から交代で場所取りを行いました☆
そんな待ち時間に起きた奇跡☆
みなさん、、、この青い団体一体なんだと思いますか?
1
そう!!サッカー日本代表の皆さんです
この日は夜、日本代表がホームで試合だったのですが、、、な、な、なんと!?
運が良い社員が、新宿中央公園で日本代表に遭遇オォォーー!!
私も会いたかった。。。香川真司選手>_<

お昼から夕方に場所取りをしてくれたスタッフは、お昼を食べながらお花見タイムを楽しみました♪
3
45
桜キレイですね~♪
惚れ惚れしてしまいます♪
夕方の桜も美しい~
67

そして!!いよいよ夜!!やっきました♪「夜桜コン」タイム☆
8

この桜が目に入らぬか!!と言わんばかりの、都会のビルとそこから放つ光×桜が織り成す幻想的な風景は雰囲気が良く素敵でした

19:30~イベント開始!!恋のゴングが鳴り、お客様も集まったので、
か~んぱーい♪
か~んぱーい♪

寒さもありましたが、イベントは大盛り上がり♪
グループごとに自己紹介をしたりして盛り上がっていました☆
中には、ちゃんと仕切ってくれる方もいて、一体一のお見合いを始めたグループもありました
グループ変えなども行ったので、沢山の人と話すことのできるイベントでした☆
1011
お料理は、巨大オードブルにケンタッキーおにぎりや焼きそば、おつまみ、スイーツなど盛り沢山☆
ドリンクも、豊富に揃えましたよ☆その数200本!!
しか~し!最後の方はお酒が足りず。。。皆様よく飲まれる日でした☆
今回の夜桜コンでは54名の方が参加
中には、まちコンリピーターのお客様もいました
「夜桜コン」はシーズン限定のイベントですが、また来年も開花予測などをしながらベストなタイミングで開催したいですね☆

ここで、今年「桜」を見る機会を見逃したあなたにおまけショットプレゼント♪
☆おまけショット①☆
12

☆おまけショット②☆
13
その他にも、4月はまちコンポータル初の八景島シーパラダイスでの街コンもありました♪
今後も、沢山のイベントが開催を控えてますので、皆さん楽しみにしていて下さいね☆
チャオ☆

全国の街コン – 街コン初の公式ポータルサイト 「まちコンポータル」

banner_300s