ハローハローハーロ!!!!!!!!!
元気ですか?☆まちコンガールHAGIWARAです☆

はや~いもので、いよいよ来月は新年!!
まちコンポータルは、2015年に新たな幕開けをします☆

2015年1月10日(土)、15日(木)に、な、な、な、なんと?!
“東京ドーム”で、
あの
“東京ドーム”

まちコンを開催しちゃうんです!!

しかも、15日(木)19:00~は、東京ドームをまちコンがジャックしちゃうんです♪
ヒャッホーーイ!!!!

そんなわけで、今回は、まちコン東京ドームを一足早くご紹介~☆
皆さん、Check it out!!!!!

 

まずは、今回の会場は「ふるさと祭り」!!
東京ドームで開催される「ふるさと祭り」は来年で7回目☆
全国のお祭りが東京ドーム内のステージに集結します!!

全国各地で異なる、御神輿や衣装、パフォーマンス、ゆるキャラ選手権など見所が満載です!!
会場のお祭り風景はこんな感じ!!

s祭り⑤

s祭り②s祭り①

普段は、遠くて足を運ぶことができないお祭りもここで見れちゃうんです☆
年に一度、東京ドームでこんな豪華な体験が出来るなんてなんて素敵なことでしょう☆

 

そして、皆さんがなによりも気になるのは、全国各地のご当地グルメではないでしょうか☆

s食べ物①s食べ物②s食べ物④

全国のご当地グルメが大集合!!
見て下さい!!このうどんすき・海鮮丼・カニが入ったラーメン☆

めちゃめちゃ旨そうじゃないですかああああああああ~!!!!!!!

単品グルメの他にも、
「全国ご当地どんぶり選手権」や
「絶品!逸品!ちょいのせ市場」「ザ・北海食道」など
グルメなイベントが盛りだくさん☆

今から~お腹がGUGU~でよだれペロリンちょです(>_<)

グルメを制す者は、恋も制す!?
祭り・グルメ・出会い!!この全てが揃ったイベントは
まちコンポータルが開催する
「まちコン東京ドーム」だけ!!!!!!!!!!!

食べて、騒いで、恋して2015年をLet’s Enjoyスタート☆
2015年1月10日(土)、15]日(木)は東京ドームへ☆
アンバサダー達も、皆様をお待ちしております!!

会場の皆さんに楽しんで頂けるように、
日々まちポ社員全員一丸となって頑張ってるど~~~~~☆Yeah!!!!!!!!!!
東京ドーーーーーーーーム盛り上げるぞ~!!

s人物①