皆さまこんにちは!
eマーケティング事業本部人事の田中です。
4月も2週目に入り、すっかり暖かくなりましたね。
桜の花も満開を少し過ぎましたが、風に吹かれて何百という花びらが舞い散るのがまた美しかったり……。

そんな桜の木の下で、チームに配属された新人たちを歓迎するべく、新宿中央公園にて新人歓迎会をおこないました。

001 -2

実は私も育児休暇明け初出社の日だったので、恐縮ながら、いっしょに復帰祝いをしていただきました♪

春の日差しの中、色とりどりのお弁当を食べながら、フレッシュな新人たちのキラキラした目を見て話をしていると、こちらまで初心に帰り、とにかく前のめりに頑張らねば!というポジティブな気持ちにしてもらえます。

002

私は約1年間、産休・育休をいただいて久々に会社の仲間と顔を合わせたわけですが……。全研の人々はやっぱり刺激的!

今年のeマーケティング事業本部のスローガンは『一流の努力』。人一倍の努力なくして決定的な成果は出ません。全研には、入ったばかりの新人だけでなく、何年たっても全力で走り続けることを止めない先輩や役職者がほんとうに大勢います。

全研にいると、シンプルですが、行動を起こすこと・走り続けることが自分の道を切り開くためになによりも大事なんだと、改めて感じられます。

春は新しい1年の始まりを感じさせる季節。
育休明けだからと言って、のんびり歩きだすわけにはいきません。私もまた、先輩たちのかっこいい後ろ姿を追いかけながら、走り出したいと思います。

003

以上、eマーケティング事業本部人事の田中でした♪