また会ったな。
拙者、モテ侍でござる。

01美侍

「メンズコスメ情報ポータルサイト」またの名を
「モテる男を作る情報サイト~美侍~」は既に存じておろうな?
まさか知らぬ者はおらぬであろう。

今回は、
ものすごい知らせがある。

我らが【美侍】が生まれ変わったのだ!
見よ!!

美侍_変更前・変更後


そんなに変わってないとな・・・?

喝!

おぬしの目は節穴か!

もう一度じっくり「変更前」と「変更後」を見比べるでござる。

そう、ちょっとスッキリしたであろう。そうであろう。(ほっ)

 

今回・・・
メンズコスメ情報ポータルサイト【美侍】が
記事が主役の「読み物メディア」に生まれ変わったのでござる。

 

なぜ「読み物メディア」にしたか、だと?
なかなか良い質問でござるな。

美侍というサイトはご存知の通り、「モテる男を作る情報サイト」でござる。

身だしなみから、ダイエットやボディメイク、スキンケア、育毛、脱毛、体臭対策まで、
美に関する悩みを抱えて【美侍】に訪れるすべての者に、
毎日新しい「モテるための情報」を手に入れてもらえるよう、改良を加えたのでござる。

実は、すでに毎日更新している「読者侍のモテコラム」という企画があるのだが、
これまでサイトの奥のほうにあったのでなかなか目立たなかったでござる。
今回のリニューアル・・・おっと「生まれ変わり」を機に、導線を見直し
読者侍たちが寄稿した記事を、トップページからすぐに読めるようにしたでござる。

そして見た目も、記事を目立たせるために「しんぷる」にしたでござる。

 

さらに・・・
これも見よ!!

美侍スマホ対応

スマートフォンデバイスにも対応済みでござる。
現在はスマホ世代と呼ばれる者が増えているようなのでな。
しっかりと対応させてもらったぞ。

 

美侍からのモテ情報がパソコンやスマートフォンで手に入る。。。
これでまた拙者のようなモテるニッポン男児が増えてしまうぞ!

ワクワクしてしまうな!ハッハッハ

美侍を見たいと思ったら【美侍】で検索するがよい。
きっと役に立つ情報がたくさん載っているでござる。

これが【美侍】のURLでござる。
http://www.menscosme-web.com/
楽しむがよい!

02美侍7人

ではこれにて!