こんにちは!営業部の村田です。
今日は、1/25(土)、1/26(日)で行われた全研スノボ部合宿の模様をご紹介します!

社員のお子さんを含め、総勢17名で那須に行ってきました~。
そう、那須には全研の保養所があるのです!
さすがに常務と本部長は敷地内のホテルにお泊りでしたが、
保養所にみんなでお泊りなんて、なんか大学生みたい!(注:平均年齢35歳)

保養所といっても大きな別荘で、外観はとってもお洒落。

(朝のジョギングのふりの小柳部長が写りこんでいますね)

車組と新幹線組に分かれてスキー場で合流したのですが、新幹線組の常務がウェアの上着のみを
忘れるというハプニング。常務、なぜ上着だけを?(笑)

1日目はマウントジーンズ那須に、2日目はハンターマウンテン塩原に行ってきましたよ。
わたしは、サバゲーは得意なんですけれど、スノボはすごく下手で・・・
スノボに行って一番ドキドキするのがリフトなんですが・・・(降りるとき、めっちゃじたばたしてしまう)今回はゴンドラだったから余裕でした♪


天気にもとっても恵まれて、最高のスノボ日和でした!

みんなはスノボ部らしく、滑ってはすぐにゴンドラに乗り、何本も何本も滑っていましたけど、
わたしは1本目を滑ったところで、さっそく休憩してケーキセットを食べました。
下手だと変なところに力が入って、1本滑っただけですごく疲れるんですよね・・・

スノボ部男子は、滑るだけでは飽き足らず、飛んじゃってます!!
きゃーー!格好いいですね♪ゲレンデマジックですね♪

たくさん滑った後は保養所に戻り、夕食を手作り!
買い出しへGO!


(買ったばかりのどでかいイチゴをほおばる野沢主任♪)

わたしは、調理に関しては戦力外通告を受けたので、食べるだけ♪
とっても美味しいカレーとシチューや朝ごはんのオムレツを作ってくれた齋藤係長の女子力の高さ!
ありがとうございました^^

みんなでわいわい団らんも楽しい♪

帰りは、きちんと保養所のお掃除も。

今度は春にゴルフ部の合宿で使いたいですね~。

次回のスノボ部は、どうやら北海道合宿のようです!!
平均年齢の高いスノボ部、きゃぴきゃぴした若いのを募集していますので、20代の皆さん、是非ご参加を^^

以上、営業部の村田でした。