初めまして!
全研ブログの登場はお初となります、PP営業・佐藤です!
1年間PPチームについてお伝えしてきた住谷さんに代わり、引き続きPPの魅力を皆様にお伝えできたら嬉しいです☆

PPはいくつかの営業チームによって編成されており、日々個人・チーム・PP全体の目標達成に向かって走り続けています。
今回は、私の自己紹介も含め、よく行動を共にするチームメンバーをご紹介したいと思います!

まずは私から・・・

●佐藤
入社から1年5か月が経ちました!前職はBarの店長で、web業界は未経験。
マーケティングの「マ」の字も知らない状態で入社し、SEOやSEMなど何のこっちゃさっぱりわからない所からのスタートでした(専門的な用語に耳が慣れるまで大変でした・・・)。
次々に新たなメンバーが入社し、活躍するのを目の当たりにし、負けてられないと奮闘する毎日です!

●石渡さん
今年4月入社の新卒さんです!
私と同じく、あまりwebに詳しい状態関しては全くの素人で入社しましたが、今ではしっかりチームの戦力として売上目標を達成し、PPへ良い刺激を与えてくれます!
食いしん坊の負けず嫌い! やると決めたら、しっかりやりこなす、努力家さんです。
最近は著しい変化を遂げており、同じチームに石渡さんがいてくれることで、「私も負けてられない!」と思わせてくれます!

そして最後にこの方!
●平松主任:リーダー
ブログにも何度か登場しております、5か月の娘さん(めちゃくちゃ可愛いw)のいるパパです!
不断の努力を惜しまず、日々背中で私たちに刺激を与えてくれるリーダー!
PPのメンバーの特徴でもある「頑張る人には最大限の協力を!」という言葉通り、
向上心を持って日々成長に向かっている人に対して、惜しみなく時間を割いて指導してくれます。
自分が部下を持つことになったら、平松主任のように一緒に頑張る仲間への『愛』を大事にしたい!
なんて思わせてくれる方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全研本社に入社して感じることは、
『何の仕事をするか』というよりも
『誰と仕事をするか』が重要
だなぁということです。
社会人となれば、必然的に1日の大半は「仕事の時間」となりますよね。その<時間>のなかで、どんなメンバーから刺激を受け、<やりがい>を見いだせるか…。
全研本社には、限界を作らず、上へ上へと突き進んでいくメンバーが集まっています。そんな環境にいると、「あの人みたいになりたい」とか「周りに影響を与えられる人間になりたい」という想いが自然と湧き上がってきます。

3か月後、半年後、1年後、どんな自分になっていたいか?を想像しながら、本当に幸せな環境で働いていると感じます!
もらってばかりでなく、与えられる人間になれるよう、まずは売上目標の達成から!!

・・・とチームのご紹介のはずが、結局自慢話になっちゃいました・・・
ついついPPの魅力を伝えたくてw

次回は、仕事内容について、ご紹介できればと思います☆

以上、PP営業 佐藤でした~!