こんにちは!PP(プロモーションプランニング)チーム、営業の住谷です。
前回の『PPチームの雰囲気&自慢の仲間たち♪』はいかがでしたか?
今回は少し視点を変えて、全研本社ランチ事情について触れていきたいと思います♪

全研本社ランチ事情♪

全研のランチは基本的に自由!
出る時間に拘束もなく、お弁当を持参してデスクで食べる人も見かけます。

新宿西口徒歩1分と立地に恵まれていることもあり、ランチは選択肢がたくさんあります。
ダイエッターには厳しい環境(笑)。

スタミナをつけたいときには食べ放題や500円でボリュームたっぷりのお店に行ったり、
体調管理をしたいときはサラダランチやおそばなどのお店を選んだり・・・
徒歩5分で素敵な飲食店がズラリと並んでおります!
私も入社当時に相場の安さと質の高さに驚いたのを覚えています。

今日はどこにする?

営業は外出先で昼食を頂くことが多いですが、
だからこそ、みんなで出かけるランチは貴重な時間なんです。
真剣に仕事の話しをすることもあれば、親睦を深める時間にしたり、
普段お話しできないような人に声をかけてみたり・・・
たかがランチ、されどランチ!

今日はここに決めた!

私はいつもスタミナ派です(笑)今日もエネルギーつけて、元気に行って参ります!

次回は、PPメンバーのとある人物にフォーカスしてみたいと思います!

PPチーム、営業の住谷でした♪