今回は、2/22(土)に久しぶりに行われましたスポーツ大会の模様をご紹介します!

今回もこんなに集まりました!スポーツ大会@新宿コズミックセンター

かなり久しぶりのスポーツ大会。
種目はいつも通りバスケ&フットサルです。
営業部&制作部メンバーはもちろん、インターン生も数名参加しました!
小柳部長のお子さんもフットサルに参加したり、なんと平松主任の奥様もバスケに参加してくださったりと、休日のイベントらしくほのぼのしつつも、負けられない熱い戦いが繰り広げられていましたよ~。

毎度のことですが、チーム総当たり戦で順位をつけ、優勝チームを決めます。
優勝チーム・準優勝チームにはご褒美もあります♪
和気藹々、楽しいスポーツ大会ですが、みんな負けず嫌いなため、けっこうガチです(笑)


(13卒のみんなもがんばりました♪)


(お!部活っぽいですね。この写真だけでも上手そうな雰囲気が伝わってきますね!)


(神戸課長が3Pシュート!?なんでしょう。上手そうに見えないのはなぜなんでしょう(笑))


(女子投げ~。やっぱり~。)


(いまにも後ろから抱きつきそうな健太係長ですが、一生懸命ディフェンスしているだけです!)


(初参加のあずさ主任もがんばっています!)


(女性にはやさしいルールとなっております^^)

(休憩中のボール遊びで大はしゃぎの折間さんのお子さん。とっても可愛かった~♪)


(仕事では絡みのないメンバー同士のコミュニケーションの図)

全研では、どんどん新しいメンバーが増えているので、私もこの場で初めて話したメンバーがいたり、
仕事では全く触れ合わない他部署のメンバーと同じチームになることで、コミュニケーションが取れたり、
笑いあったり、そういうところがスポーツ大会のいいところですよね~。

ではでは、結果発表。
今回の優勝チームは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


和賀課長チーム!!
強かった!おめでとうございました~♪

準優勝チームは、、、、、、、、、、、


神戸課長チーム!
神戸課長を試合に出さない、という作戦で見事準優勝!ナイス戦略!

続きまして3位は、

小柳部長チーム!
小柳部長写っていませんけど。

4位は、

本村部長チーム!
宮寺さんの満面の笑みをこの日初めて見ました!

5位は、

秋葉係長チーム!
強そうなメンバーなのに、意外!

で、最下位はといいますと・・・・・


我らが健太係長チーム。
驚くことに、1勝もできませんでした!そんなことってあるの!?(笑)
最下位チームらしくがっかりポーズで写真撮ろうって言ったのに・・・・めっちゃ可愛い笑顔で写っている人いる・・・・
伊藤さん、ずるい!

というわけで、次回はおそらく4月に入社してくるフレッシュな新卒メンバーもたくさん参加してくれるでしょう!
動ける新卒と同じチームになれることを期待して、次回ももちろん参加したいと思います。

それでは、営業部の村田でした。