七夕

 
 
bg_3minutes - コピーこんにちは!人事広報の野田です。
最近どんどんと寒くなってきましたね。
季節の変わり目で体調管理にはみなさんお気をつけください!

実は、全研本社では7月にとあるイベントを行いました。なんだと思いますか?そう、ブログタイトルにもなっている
TANABATA Festival 2015です!全研本社では6月29日~7月7日にかけて七夕をお祝いしました。本日はその内容をみなさんにご紹介しますね♪

 
 

ある日、アシスタントのノダマちゃんは考えました。

七夕報告書

その意見。採用となりました。
全員の願いというわけにはいかないので、飾ってある願い事の中から抽選です。
そのほかにも、写真撮影が出来るように撮影道具のフォトプロップスを作成したり願い事回収BOXを作成したり社内イベントも全力です♪

結果、七夕の短冊は東京オフィスに限らず沖縄オフィスからも送ってもらう事もでき
全社員の7割のメンバーより願い事が届きました!

ありがとうございます!
ではでは、ここから開催風景から、叶った願い事までドドーンとご覧ください!
 
 

イベント開催風景

スライド1
社内の七夕イベント一色に飾り付け!
自由に写真撮影が楽しめるように小道具も設置しました。
全研メンバーはそれぞれの空き時間などに写真撮影をして七夕イベントを楽しんでいました。

合計で350枚以上の短冊があつまりました。
その中から見事叶ったお願いを順番に見ていきましょう♪
 
 

その願い、叶いました!

ファッションコーディネートして貰いたい

かっこよくなりたい!モテたい!みなさん一度は思ったことありますよね?
そんな思いを秘めたメンバーが全研にも!

CS菅原さん

全研本社ファッションコーディネート菅原


 
 

PRあずさ主任

全研本社ファッションコーディネートあずさ


 
 

お二人ともとてもカッコよく変身されました!
社内お披露目を行ったさいには拍手喝采となりました。
そして、なんとこちらで着用したコーディネートはすべて社長からお二人へプレゼント!
こ、これはとても嬉しい!社長ありがとうございます♪
 
 

全研本社4全研本社5全研本社3全研本社2全研本社1

なかなか入れない場所に行ってみたい

「全研ビルの屋上が見てみたい」とのお願いだったので、通常ではなかなか足を立ち入れる事が出来ない場所へ・・・

なんと、新宿徒歩2分の立地にある弊社の自社ビルの屋上には池があるのです!
社員も特別なタイミングでしか見れない場所なのであまり知られていなかったりします。

全研本社鯉
※※ 社員の皆様へ ※※
池の観覧希望は受け付けておりませんのでご了承ください‼

 
 

そのほか叶った願いごとを一部紹介

スライド7
 

 
全研本社ソジン
 

 
全研本社沖縄
 

 
全研本社自販機
 

 
全研本社カラオケ
 

 
全研本社オムライス
 
 

最後に

ほかにも、「社長とランチへ行きたい」や「本部長とお肉!」などなどなどなど!
全てをご紹介する事が出来ないのがとても残念です。
今回、メンバーの健康を願うものから自分自身の願い事まで幅広い内容が寄せられました。日々頑張ってくれる全研メンバーが自分の願い事が叶う事によりリフレッシュして仕事に向かう良いきっかけになりました♪
ありがとうございます!

最後に、企画にご協力頂いたみなさま、弊社のサービスをご利用くださっているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに満足していただける企画になるよう、日々努力してまいりますので、今後とも弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。