こんにちは!
PP営業の住谷です。

私は今、必死で練習しているものがあります。
それは…ゴルフ!
今日は、現在、仮入部中のeマーケティング事業本部ゴルフ部への
正式入部が認められるよう、私が密かに行った特訓について大公開
しちゃいます!

テニスが好きだった私は、
止まっているボール打つのが
果たして楽しいのか…半信半疑
ながらもクラブを握りました…。

が!!ゴルフに出会わせてくれた会社に感謝です。

まだ始めて数か月の素人ですが、な…なんと楽しいんでしょう!!
(楽しいというか、思うようにいかなくて悔しい、だんだんできることが増えて嬉しい、の積み重ねです)

そして、入部当初より楽しみにしていたゴルフ部合宿が今週末に決定しました!
このビッグイベントに備え、同期部員である歩惟さんと2人で
先日、ショートコースのレッスンに行ってきました・・・

実は、ゴルフ部には鬼教官が2人いて、
下手すぎると怒るんです。。。

(優しくですが)

そんな鬼教官はもちろん、ゴルフ部みんなに正式入部を認めてもらうためにも、
行ってきましたショートコースレッスン!

場所は茨城、天気は快晴!移動中は旅行気分♡
お気に入りのウェアと周りが引くほどのテンションと共に、レッスン開始です!

午前は本番に必要な基礎レッスン、午後はショートコースを回りました。
ふむふむ、室内で行うレッスンでは練習できない内容でした。

ただただ、歩惟さんに負けたことがとっても悔しい…!!!
合宿では負けませんからね!!!

あれを意識すればこれを忘れ…できたと思えばできなくなり…奮闘が続く住谷ですが、
いかに効率よく仕事をこなし、ゴルフ練習の時間を作るかと
仕事の追い風にもなっています。

入部以来、とても充実したプライベートを過ごせています☆
1泊2日のゴルフ合宿に向けて、追い込みかけるぞー!!!

以上、PP営業住谷でした♪