キャリアで探す

キャリア
長い人生の中で、自分の出来る事を増やしながら自分が何をしていきたいのか見つめてください。それぞれのターニングポイントで感じ考える事は変わってきます。会社に入る前、会社に入って1年目、社会人となって3年目などなどタイミングの異なる社員の視点からお届けします。
新卒0年目

Zenkenへの入社を決めた内定者は、就活中の学生さんにとって一番近い目線を持っているかもしれません。入社前の内定者が、今感じているワクワク感や不安など、リアルな本音をお伝えします。

新卒0年目に関する記事を読む

新卒1年目

新卒1年目だから感じるインターン時代の経験や入社後のギャップ、働き方、考え方の変化など会社を選ぶときに一番気になる事をレポート!会社を選ぶ上で一番気になる会社の雰囲気、実情を新卒ならではの視点でリアルにお届けします。題して「新卒1年目の日常」

新卒1年目に関する記事を読む

インターン

インターン中の学生さんへインタビュー!オフィスで仕事をしていて気になる事、勉強になった事、これから挑戦してみたいものなどインターンのホンネに直撃します。

インターンに関する記事を読む

アルバイト

Zenkenではアルバイトも大活躍中。アルバイトとして経験をつみ、今は各事業部の要として必要不可欠な存在になっている社員も多数。

アルバイトに関する記事を読む

マネージャー

マネージャーは部下を持ち、自分の事だけではなく部下の事も考えマネジメントを行います。一体どのような事に着目し、どのような点を気を付け、または気づかせるためにどんな事を行っているのかこれからの働き方のヒントとしてお読みください。

マネージャーに関する記事を読む

人事広報

人事が会社の採用活動をメインに情報を発信します。どこで行われているのか、説明会や勉強会の様子など写真付きでわかりやすくお届けします!

人事広報に関する記事を読む