こんにちは!全研本社eマーケティング事業本部 採用チームです。

eマーケティング事業本部では、ただいま
2015年(平成27年)3月に大学院、大学、短期大学、専門学校を卒業見込みの
全学部・全学科の皆様の新卒採用エントリーを受け付けております。
※第二新卒の方も歓迎しています。

採用までの流れは次のとおりです。

【エントリー】

【会社説明会&筆記テスト】

(希望者はインターンシップに参加)

【面接(1~2回)】

【内定】

初めての就職は、結婚や住宅の購入と同じぐらい大きな
人生のターニングポイントなのではないでしょうか。

しかし、そんな人生の大切な選択にもかかわらず
筆記テストや数回の面接で、合否が決まってしまう難しさがあります。

その為eマーケティング事業本部では、インターンシップ選考を重視しています。
実際に現場で仕事を体験し、学生さんと当社の双方が
入社後のイメージをつかんでから選考を進めていきたいと思います。

もちろん、地方にお住いの学生さんなど、インターン参加が困難な方はご相談ください。
課題を提出して頂くなど、選考結果に差がでないように致します。

インターンシップは現在、2種類あります。
いずれも時給が発生しますので、「職場体験」といえど
責任のある行動が必要です。

通常インターンシップ

実践的なインターンシップです。現場に入って、社員が実際に行っている仕事を体験します。
営業部署でテレアポや同行、制作部署でイラスト加工やライティングなど、業務内容はご本人の適性や希望に合わせて決定します。
トータルで50~100時間程度行い、合間の面談を通して入社の意思を確認していきます。

特別インターンシップ(スマホアプリ開発)

本気でアプリを作ってみたい方の為の長期間インターンシップです。
クリエイター志望の方はもちろん、IT企業の実際の仕事を体験したい方、ウェブマーケティングに興味がある方、企画やプレゼンテーションに自信がある方、デザインやプログラミング、ライティングなどのクリエイティブな事が好きな方、純粋に本企画にチャレンジしたい!と感じられた方からのご応募をお待ちしております。

詳しくは、こちらの全研本社リクルートサイトをご覧ください。

■全研本社リクルートサイト

http://www.zenken.co.jp/recruit/

2015年度新卒採用はこちらからエントリーをお願いします!~説明会も随時開催中~
http://www.zenken.co.jp/recruit/admission/grad.html

皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

2013年12月27日全研本社忘年会