皆さん、こんにちは!全研本社新卒採用チームから、学生交流会のお知らせです!

2月4日(月曜)に、バスケットボール交流会を開催することとなりました。
スポートを通した交流の機会は、これまでフットサル交流会で取り組んできましたが……今回は、初の?バスケ?です♪

バスケ部交流会ブログ用メイン画像

開催概要

■日時
2019年2月4日(月)18:55~22:00

■場所
新宿コズミックセンター(東京都新宿区大久保3-1-2)
Googleマップで場所を確認する

■対象
2020年に卒業する就活中の学生の方
※8名限定!

これまでの交流会の様子

過去に開催したフットサル交流会のレポートをぜひご覧ください!

ブログバナー
★大好評★いつもの部活が交流会に!?フットサル学生イベントレポート

これまで行われた交流会では、なんと学生さんの満足度100%!
経験が無くても楽しめる、初心者に優しいイベントです✨

過去の交流会の様子1
過去の交流会の様子2

こんな方にオススメ!

?就活の気分転換に体を動かしたい!
?ゆったりバスケを楽しみたい!
?バスケ経験はないけど、社会人と話してみたい!
?全研の事を知りたい♪

そんな学生さんに、ピッタリの交流会です。
就活中の学生さんなら、どなたでも参加OK!

バスケ初心者でも気兼ねなくプレイできます(*^^*)
お気軽にご応募ください!

当日のスケジュール

18:55 新宿コズミックセンター集合
    動きやすい服に着替えて、簡単に自己紹介

19:30 ラジオ体操のあと、ティップオフ!

22:00 交流会終了。現地解散です

当日の持ち物

・運動着
・上履き
・タオル
・飲み物

費用

無料!
※会場までの交通費はご負担ください。

その他

◎施設内に更衣室あり。女性用更衣室もございます!

ご参加方法

以下のメールアドレスに、学校名・お名前(フリガナ)・当日のご連絡先番号をご記載の上、ご応募ください。

saiyou@zenken.co.jp
担当:橋本

当日の緊急連絡先確認のため、追って担当者からご返信いたします。

よくある質問

・初心者だけど、参加できますか?
運動したい気持ちさえあればOKです!社員の中にはバスケ未経験者もいるので、気兼ねなくご参加ください!

・友達と行ってもいいですか?
複数人の参加OKです!お申込みの際に「参加人数」をお伝えください。

・会社やお仕事のことを聞くことはできますか?
はい、可能です!運動好きな人事メンバーも役職者も参加予定なので、気になることがあれば質問してください。

・服や内履きのレンタルはありますか?
→ご自身で用意していただきます。自分に合ったサイズの、運動しやすい服装をご用意ください!

注意事項

※参加できなくなった場合、必ず事前にご連絡をお願いします。
※ご応募の状況によっては、抽選とさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。