こんにちは。すっかり秋めいてきましたね?
食べ物がおいしい季節、最近のマイブームはカボチャのスウィーツ♪人事広報の橋本ですヽ(^o^)丿

さて、数百人規模で行うイベントと言えばみなさん、何を想像しますか??
まちコン?ライブ??パーティー???

いえいえ・・・・BBQです!!!?

そう、今年も開催されました。
毎年恒例「全研BBQ@小金井公園」!!!!

休日の自由参加イベントにも関わらず、今年の参加者は、社員やそのご家族、ゲストの方々合わせ

な、なな、なななんと・・・

250名!!!!!

集合写真

今年は例年よりゲストの方々の参加も多く、ご家族やご友人、恋人をイベントに招待くださるメンバーも、いっそう増えました(*^▽^*)

18卒来春から全研ファミリーに加わる内定者や、インターンの方々も沢山集まってくださいました♪

250名のお腹を満たす豪華なメニュー?

お肉や海鮮や野菜や果物などなど・・・
今年も沢山の食事が用意され、お腹を空かせた私もさっそくグリルへ(‘◇’)ゞ

定番のお肉にエビやホタテはもちろん、昨年大人気だった、R&D事業部による韓国料理ブースが今年も用意されたので、辛うまタッカルビを堪能できました☆
(R&D事業部には、韓国人エンジニアが多数在籍しているんです!)

写真_2

今年の目玉は○○賞!?

毎年おもしろアクティビティがもりもり盛り沢山なのですが、今年のBBQは、何やらいつもと違うコンテンツが。

各テーブルから、代表者が2名ずつ集められ・・・

よーーーいスタート!!の合図と同時に風船を膨らませ・・・

風船を膨らませ...

風船が割れたらダッシュ!!!!?

ダッシュ

からの~、二人三脚ww

写真_6

ゴーーール!!した先には、豪華景品が✨

封筒をゲット!

ゴールラインに置かれた封筒には、ランダムで景品の番号が入っています。

どれを当てるかは、皆さんの「運」しだい( ゚Д゚)ドキドキ

二人三脚で1位じゃなくても、豪華賞品を当てるチャンスが・・・!!!

豪華賞品が!

他にも、大縄跳びキャッチボールバドミントンバルーンアートなどなど、大人も子どもも楽しめるお楽しみアクティビティが盛りだくさん♪

お子さんたちが大人になるまで今日の事を覚えてくださっていたら嬉しいな、その時全研本社がもっともっと大きくなって、誰もが知る会社になっていたら素敵だなぁ…と思いながら、今年のBBQも笑顔で幕を閉じました。

部活や勉強会など、部署の分け隔てなく参加できる機会が多く、社員同士の交流が活発な弊社。
毎年行われるBBQも、そんな全研らしさを象徴するビッグイベントの一つとなっています♪

普段バリバリ働くカッコいい上司や、入社間もない新入社員の方々も、食べて、飲んで、みんな思いっきり楽しんで笑顔に☺

BBQ

年々パワーアップするBBQ、来年の開催も楽しみですね✨