こんにちは!人事広報の橋本です。
関東でも梅雨が明け、一気に夏到来ですね☆

夏といえば、海に花火にそして・・・そう!

BBQの夏ですね!

全研本社でも、毎年恒例「全研BBQ@小金井公園」が開催されました。
自由参加制のこのBBQ。
正社員、アルバイトだけでなく、そのご家族・ご友人・恋人、インターンなど、感謝の気持ちを込めて皆さんをご招待しております♪

社内でも、毎年大人気のこのイベント。沢山の方々から参加希望をいただき、

今年は な、な、なんと・・・

約180名の方にご参加頂きました(≧▽≦)

IMG_7334

凄い人数ですねっ!こうして年々、全研ファミリーが増えていくことを、とても嬉しく思います✨

乾杯!いただきます!まずはお腹をみたす♪

今年の食材ラインナップも、お肉に、野菜に、海鮮に、盛り沢山!

食材ラインナップ

今年は、韓国メンバーの手作り!韓国料理コーナーも!!

韓国フェア

辛そう!おいしそう!出来上がりと同時に行列が・・・すぐに無くなってしまうほど大好評でした^^

お腹いっぱい!食べた後は運動♪

とっても天気が良かったので、大人も子どもも関係なく、思いっきりはしゃぎました!
仕事だけじゃなく、アソビも全力で!それが全研流なのです(*^▽^*)

野球

定番の野球。ナイスホームラン!!

縄跳び

ながなわも!!とっても楽しそう^^

他にも、歌にダンスに水鉄砲にバルーンアートに・・・

色々

IMG_7339

IMG_7345

IMG_7346

とにかく、皆さんとってもいい笑顔です✨

毎年恒例のBBQですが、その年ごとに新しい社員が増え、社員の家族が増え、小さかったお子さんも大きく成長した姿を見せてくれます☺

そして、毎回毎回、ひと味もふた味も違った楽しいイベントにする為に、実行委員のメンバーが工夫を凝らしたメニューやアクティビティやサプライズを沢山用意してくださいます!

そう!!弊社のBBQはいつも新しい発見があり、ただひたすらお肉を食べる会ではないのです(^^)/

だからこんなにたくさんの笑顔に溢れているんですね♪

えがお

実行委員以外のメンバーも、率先してお肉を焼いてくれたり、飲み物を配ってくれたり、ゴミを片付けたりと、周囲への配慮を忘れません!!ありがたいですね(^-^)

みんなが過ごしやすい環境をつくり、みんなで協力しあって、みんなで全力で楽しむ。

こうして私たちは、社員全員で楽しいイベントを作り上げているのです!!

お腹いっぱい、笑顔いっぱい、充電満タンの、楽しい一日でした♪

最後に・・・

BBQ実行委員のみなさん、本当にありがとうございました♪

DSC_3919