こんにちは。
人事担当の宮城です。

東京は桜が開花し、待ち遠しかった春がついに到来ですね♪♪♪
寒かった冬から一気に暖かくなって、就職活動をされている皆さまも
活動がしやすくなったのではないでしょうか?

本日は、2014年卒の皆さまにeマーケティング事業本部の ビック企画のご案内です!!
『4月よりeマーケティング事業本部では
“特待インターン生”を募集します。』

どんな企画かというと・・・
ずばり

“大型サイトをチームで自分達のチカラで創る☆”

内容は、 “婚活”をテーマとした大型ポータルサイトの
企画から取材、制作、運用計画までを考える『特別インターンシップ』
です。

“あんなこといいな。できたらいいな”を形に出来るそして、
なんと“内定”までもらえるかもしれない本気で実りのあるインターンシップです。

eマーケティング事業本部があなたの夢を一緒に叶えます(^▽^)//
このインターンが学生時代の、そして一生の財産になることをお約束します。

ミッションは“日本の婚活に革命を起こす”こと。

「結婚といえばゼク○イ」と誰もが想像するように、
「婚活といえば×××!」と誰もが名前を挙げるような
『婚活ポータルサイト』を作ること。

もちろんメディア制作経験は無くてもかまいません。

ウェブプロデューサー志望の方、IT企業の実際の仕事を体験したい方、
ウェブマーケティングに興味がある方、企画やプレゼンテーションに自信がある方、
デザインやプログラミング、ライティングなどクリエイティブなことが好きな方、
また、純粋に本企画にチャレンジしたい!と感じられた方など、
“本気でメディアを作ってみたい”方にぜひご応募いたただきたい企画です♪

企画は予算1,500万円を投資するビッグプロジェクト

“プロジェクトリーダー”に大大大抜擢!された
4月から入社が決定しているNさんと、これから応募する10名の方でチームを組み
‘婚活サイト’を立ち上げます。

チームで「婚活」ポータルサイトを立ち上げるインターンシップ!

eマーケティング事業本部では、入社1ヶ月の新人だろうと、内定者だろうと、
はたまたインターン生だろうと、失敗を恐れず前のめりに挑戦する人。
当事者意識を持って仕事に取り組む人。「この人に賭けてみたい!」と思わせてくれる人。

そうした人への抜擢・投資を惜しみません。

自分のアイディアが形になり、世の中に出て行く~。
そして沢山の人に見てもらえる!!

こんなチャンス&経験は学生時代にめったにありません。

更に採用選考・内々定まで繋がるインターンシップです。
インターン中でも内々定を出します!

「これは面白そう!」「参加してみたい!」とハートで感じた
2014年3月卒業予定の学生の皆さま、是非チャンスを掴みにきてください。

皆様のエントリーお待ちしています☆☆☆

>>詳細はこちらをご覧下さい<<

特待インターン生のエントリーお待ちしております!