こんにちは!人事広報の仁科です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

なんと私たちeマーケティング事業本部は、
ありがたいことに10連休という長い長いお休みをいただきまして、

海外旅行に行ったり、
地元に帰ってゆっくりしたり、
連休明けのITテストに向けて勉強をしたり…w(゚o゚)w‼

と、それぞれ素敵な連休を過ごさせていただきました。

就活生の皆さまも、この連休でしっかり身体を休めることはできましたでしょうか(*・ω・)?

連休が終わり、就職活動も再スタート!!
もうひとふんばり、運命の会社との出会いを目指してがんばりましょう(。・∀・)9

私たち人事チームも、多くの素敵な学生さんとの出会いを求めて準備を進めております!

5月からも積極的に就活イベントに出展いたしますので、参加するイベントをご紹介させていただきますね♪

5月14日(土)

【キャリタス就活フォーラム -選考・面接直前対策 東京会場-】

日時:5月14日(土)11:00-17:00
場所:東京ビッグサイト 東展示棟
公式:https://job.career-tasu.jp/2017/event/detail/279

6月23日(木)

【キャリタス就活フォーラム 【大面接会】東京会場】

日時:6月23日(木) 11:00-17:00
場所:東京ドームシティ プリズムホール
公式:https://job.career-tasu.jp/2017/event/detail/280

6月24日(金)

【麻雀採用 -ミートボウル-】

日時:6月24日(金) 13:00-19:00
場所:東南荘(東京都千代田区飯田橋4丁目9-9 第7田中ビル3階)
公式:http://www.meet-bowl.com/bowl2015?bn=bowl7043

6月25日(土)~26日(日)

【東京サマーキャリアフォーラム】

日時:①6月25日(土) 10:00-17:00
   ②6月26日(日) 10:00-17:00
場所:東京ビッグサイト 東展示ホール5-6
公式:http://www.careerforum.net/event/tks/?lang=J

※参加対象者※
日英バイリンガルで以下のいずれかに該当される方
・日本国外の4年制大学・大学院を卒業予定(もしくは卒業済み)の方
・日本の4年制大学・大学院を卒業予定(もしくは卒業済み)の方で、一年以上の交換留学をされている (もしくは留学された)方
・職務経験をお持ちの方

詳細やイベント当日の様子などはFacebookでも随時お知らせしていきますので、
こちらもチェックしてみてくださいね♪

皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ