こんにちは。人事の梅田です。
今回はみなさまにご報告申し上げたい事がございます。

全研本社eマーケティング事業本部は、この度、沖縄県那覇市に新制作部門を立ち上げる事になりました!

沖縄オフィスについて

私たちeマーケは、設立以来9年連続、売上130%増を達成し続けてまいりました。
(今年度も既に130%を超える見込みですので、「10年連続」と申し上げる日は近いです♪)
事業が拡大していくにつれ、メンバーを増員&オフィス増床を繰り返してきましたが、この度さらなる制作部門強化を目指し、新天地沖縄に拠点を立ち上げます。

全研本社株式会社 沖縄オフィス
沖縄県那覇市久茂地1-3-1 久茂地セントラルビル8F

※正式名が決まるまでは、“沖縄支社”“沖縄出張所”“沖縄事業所”“琉球支店”等々、いろいろと仮称が飛び交っていましたが「沖縄オフィス」で統一です(社内連絡)

場所は、ゆいレール県庁前駅から徒歩2分、沖縄県庁と那覇市役所が目の前♪
利便性バッチリのオフィス街です。

s_★久茂地セントラルビル2
職場となる久茂地セントラルビル。パレット久茂地という商業ビルの隣です♪

s_★県庁議会棟市役所
目の前には沖縄県庁(写真手前)と那覇市役所(奥)があります。

s_IMG_7614
那覇といえば「国際通り」!こちらもオフィスからすぐそこです。

沖縄オフィス担当者

さて、沖縄オフィス立上げ担当として東京からは2名が常駐します。

まずは、責任者の
eマーケティング事業本部 課長の神戸(かんべ)

神戸マネージャー
ご覧ください。これは「一昨年」作った社員プロフィールです。
既に今回の赴任を暗示するような「将来の夢」が……!!

そして、
人事の私、梅田(うめだ)
梅田主任
沖縄でももちろん、仕事が楽しいと人生が楽しい♪
採用窓口、人事、総務、経理、制作、なんでもやりますよ~

そしてそして
心強い仲間! 沖縄採用第一号、15卒内定者の又吉(またよし)さん。

20150216055439
先日、内定通知書を渡しに行った時の一枚です♪

営業開始にあたって

沖縄オフィスは、ただいま2015年4月1日(水)正式オープンに向けて、目下採用活動を開始しております。

今回の立上げにあたっては、社内のさまざまな部署からのサポートはもとより、沖縄県庁のみなさまや、現地企業、団体の数多くの方々から多大なご支援、アドバイスをいただきました。
この場を借りて、感謝申し上げたいと思います。

受けたご恩をエネルギーに変えて!
しっかりと立上げを成功させて、沖縄から全研本社を盛り上げていきたいと思います。

以上、人事の梅田でした。