こんにちは!人事部の田中です。

今日は7月6日(日)に小金井公園で行われた、毎年恒例!
全研本社eマーケティング事業本部のBBQ大会の模様を、たっぷりレポートしますっ!!

いやぁ~今年も盛り上がりました~!!!
前日も翌日も雨だったのに、この日だけ最高のBBQ日和に恵まれ、改めて全研の晴れ女晴れ男たちのパワーはすごい♪(笑)

メンバーだけでなく、内定者やインターン生、メンバーの奥さんに旦那さん、子供たち、さらにはご親戚の方からワンちゃんたちまで参加して、総勢ドドンと150名!!!

全員集合

凄い規模です。笑

それでは振り返っていきましょー!
まずは何と言ってもBBQなんですから、お肉!お肉!
……ってギャー!!!!

IMG_0014

なんですかこの大きさは…!!!
小顔な住谷リーダーが手に持つとさらに大きい!!

IMG_9914

贅沢なお肉をガンガン焼いていきます…。じゅるり。

IMG_9961

IMG_9964

しかもしかも、eマーケのBBQはこんなもんじゃ終わりませんよ。
さらにドン!

IMG_0002

かにー!!!?????
これまたデッカい!!

IMG_0005

他にも、ラム肉にウニに鮭とばまで、出るわ出るわ豪華すぎる食材の数々。
ほっぺたが落ちる~~~!!!!!

IMG_0025

P7060035

IMG_0042

ごちそうに舌鼓を打っていると……
あら、何やらノリのいい音楽が聞こえてきましたよ、何やってるんでしょうか……。

DSC09739

IMG_0146

ダンスバトルだ!!!!
腕に覚えアリな面々が、森の木陰でダンスだほい!!

ダンスバトル

内定者や舞踏家女子も参戦して、かなり盛り上がりました^^

IMG_0153

さて、広場の方では子供たちにあるプレゼントが配られました。
それは……水鉄砲!!

IMG_0095

最近の水鉄砲はすっごくかっこいいんですね~!
子供たち、おおはしゃぎです♪
さっそく若手メンバーたちが餌食になっています(笑)

DSC09698

メンバーたちも本気です……
IMG_0129

女の子だって負けません!!
DSC09766

僕もたたかうです!!!
DSC09819
DSC09699

たまらず人質を取って応戦する関根さん。でも丸腰なのでかないません(笑)
P7060095
DSC09816

なんと、ついには本部長までやられてしまいました……!子供たち、恐るべし……。
IMG_8541

進撃のチビッコたちが大暴れしている広場とは対照的に、テントの方はのんびりモード♪

DSC09669
DSC09678
DSC09713
IMG_0052
IMG_0072

日ごろお仕事であまり関わりがない部署同士でも、こういうイベント時では関係なく、一緒に笑って一緒に飲んで、話に花を咲かせます。

また、このBBQではメンバーだけじゃなく、家族も一緒に楽しい時間を共有します♪

IMG_0082_
IMG_0034-2
kazoku

ワンちゃんもたくさん♪

wannko

内定者も、インターン生も!!

IMG_8506

こちら、寄り目が出来ないことが発覚したインターン生。
本部長に「天下の東大生は出来ない事があっちゃだめだ!練習だぁ!」と急遽、寄り目の特訓をするはめに……。

(本人真剣ですが周りは爆笑…w)
IMG_8504

一方、水鉄砲にも飽きてきた子供たち。新しい遊びを発見しましたよ。

IMG_8475

そう、お待ちかねのスイカ割り♪

しかしなぜかスイカの隣に頭を差し出される菅野さん。
菅野:「え、え、え、ちょま…」
IMG_8434

菅野さんと同じ部署で働く萩原さん、真剣な表情で狙いを定めて…
IMG_8459

萩原:「とぉーーーーっ!!」
IMG_8460

萩原さん、迷いありませんでした。

その後、スイカはメンバーと子供たちの胃袋にあっと言う間に収まっていきました♪

IMG_8480

今度は広場でまったり草野球が始まりました。
ピッチャーは橋本部長。

DSC09860

意気込む大原さん!
IMG_8517

なぜか悪い顔の橋本部長!
IMG_8520

今日1日、
あっちを見てもこっちを見ても、笑顔、笑顔♪

IMG_8523
DSC09804
DSC09714
DSC09824
IMG_0089
IMG_8565

楽しい時間はあっと言う間。

最後に、BBQ実行委員のみなさん!
準備&運営、ありがとうございましたーーーーっ♪
お揃いのオリジナルTシャツで、はいポーズ♪

IMG_8420

ああ~~っっ!!笑
IMG_8417

ではまた来年のBBQをお楽しみに……♪

IMG_8526