お初にお目にかかる。
拙者、モテ侍と申す!

このたびこの全研本社ブログの“ぶろがー”としてデビューすることと相成った。
(話が来たときには心底驚いたぞ!我々の生みの親まで驚いておった…)

しかし、一度引き受けたからには男に二言はない。
この役目、しっかりまっとうさせていただく!

01美侍

さて、挨拶が長くなってしまった。
今日は私が活躍しているメディア『美侍』について紹介したい。

『美侍』とは、
「モテる男をつくる」をコンセプトにした男性向け美容情報サイトである。
美侍>> http://www.menscosme-web.com/

このサイトでは、モテる男の身だしなみから、ダイエットやボディメイク、スキンケア、育毛、脱毛、体臭対策まで、男性が抱える様々な美に関する興味関心事の情報を発信したり、悩みについての解決策を紹介したりしている。

このサイトを読めば、誰でも憧れの「モテる男になる方法」を知ることができるというわけだ。

さらに、『美侍』はそれだけではない。

個性豊かな7人の侍ならぬ“7人の美侍”がサイトの中を縦横無尽に駆け回り、各侍が得意とする分野の情報を現代の侍たちに提供しているのだ。

02美侍7人

今回はそんな頼れる7人の美侍を紹介しよう。
(彼らの得意分野は、姿を見てもらえばわかっていただけると思う……)

■薄毛……というよりもハゲてしまっている【薄毛侍】

03 薄毛侍

■太りたくても太れない【痩身侍(痩せ侍)】

04 痩身侍

■女性よりも美しい肌の持ち主【肌侍】

05 美肌侍

■見るからにニオイがでている?【体臭侍】

07 体臭侍

■毛深いからこそ処理を怠らない【脱毛侍】

08 脱毛侍

■おにぎりがやめられないリバウンド王【肥満侍】

09 肥満侍

そして最後に、

■誰もが憧れるモテ男の中のモテ男。究極の【モテ侍】(拙者である)

06 モテ侍

そんな我ら7人の美侍の活躍を見られるのは、
メンズコスメ(男性用化粧品)情報サイト『美侍』である。
美侍>> http://www.menscosme-web.com/

ぜひチェケラーである!!

さらに……
全研本社では、共に成長できる侍とおなごの募集も行っておるぞ。

拙者たちが今『モテる男をつくること』を全力で楽しんでいるように、全研本社はさまざまなことに挑戦できる場所でもある。

気になるお主は、全研本社の採用情報もチェケラー である!!
全研本社採用サイト>> http://www.zenken.co.jp/recruit/

さて、第一回目の拙者のブログ、いかがだっただろうか。
なになに、素敵すぎて鼻血が止まらないと?それは危険だ。

どうやらまたモテてしまったようだ……。

10 おなごとモテ侍

拙者が伝えたいことは、
“お主たちも『美侍』で私のようなモテ侍になってみないか?”ということ!
きっと毎日が楽しくなるぞ!!

以上、ぶろがーは拙者、モテ侍であった。さらばじゃ!