こんにちは。
WEBソリューション事業部の岡田です。

今回は制作チームのメンバーのご紹介です。
ディレクションをはじめ、実際にphotoshopでデザイン、
そして、コーディングまでこなすH川さんに岡田が迫ります。

【1】現在の仕事内容は?
受託案件のディレクションや自社メディアの制作・運用をしています。

【2】全研本社で働く魅力とは?
新しいアイデアや戦略が活発に意見交換されます。
ゴールはなく、常に勉強しなくてはという気持ちになります。
1人1人が目標を持って業務に取り組んでいることがわかり、ポジティブな空気を感じます。

■将来実現したいこと
プロダクトもマーケティングも非の打ち所の無い、
ありそうでなかったWebサービスを提供したいです。

自分1人では実現できないことも、全研本社の強力なスタッフと力を合わせることで、
必ず乗り越えられると確信しています!

【4】学生さんへのコメント
全研本社は、新卒であっても新しい企画を1から立ち上げることができるオープンな環境です。
社名からすると、ちょっと堅そうなイメージですが、
業務外でも、スポーツやパーティーなどを企画したりと、楽しい社員に囲まれています。
決して友だち感覚ではなく、仲間としてお互いを尊敬しあっている間柄です。
説明会でもその一部をお見せできると思うので、ぜひ、お越しくださいね。

普段の仕事ぶりや、今回のインタビューの対応もいたってまじめなH川さん。
しかし、ちょっとカメラを向けると…。

ジョジョ立ちするH川さん

さすがクリエイターですね。

WEBソリューション事業部の岡田でした。