こんにちは!
PRマーケティング事業部所属、Webデザイナーの豊口です☆

今回は10月31日に行われた『全研ハロウィンパーティー』の様子を紹介いたします!!
今年は総勢50名で大いに盛り上がりました♪

出発前1
移動中
(終業後、おめかしして会場まで移動! 新宿の街をこんな姿で歩くのも、今日だけの特典です♪)

年々、人数もクオリティーもバージョンアップしているハロウィンパーティー!
映画やゲームの世界を飛び出して、多くの著名人(?)が集まりました!!

プリンセス
(王道のプリンセスたち♪ と、チシャ猫さん)

ガンダム
(地球連邦軍の美女と、シャアさん)

写真
(PRマーケティング事業部でパシャリ☆アルバイトさんもたくさん参加してくださいました!)

今年の司会は、14卒のバスター三原さん、ゴースト鈴木さん!!
三原鈴木
(ゴースト、誰だかまったくわかりません!)

お名前ビンゴやダンスバトル、カラオケ大会などイベント盛りたくさんでお送りしました♪
皆さん楽しそうです☆

楽しんでいる様子

皆さん素敵なコスプレでしたので、お一人ずつご紹介したいのですが
スペースに限りがありますので・・・
毎年恒例となった仮装大賞の受賞メンバーをご紹介いたします(((o(≧▽≦)o)))

5位:コンテンツマーケティング事業部営業の皆さん

団結力を感じます(`・ω・´)
コンテンツマーケティング事業部営業の皆さんが、チームで入賞!!

5位:Cマーケ営業
(あまりのかっこよさに「兄さん」「姉さん」と呼び出す人も!)

4位:健太係長

えっと・・・なんの仮装ですか?
みんなの頭の中を「???」マークにした健太係長が4位に!

4位:健太係長
(実は仮装だけではなくキャラづくりまで本格的でした!
全研メンバーたちの「ライフ・オブ・パイ」への認知度があれば、さらに上位を狙えたはずです!笑)

3位:小柳部長

そして!私も大好きなディズニーのキャラクター、オラフが3位!
3位:小柳部長
(小柳部長のオラフは個性がとても出ていて、私の中では1位でしたヽ(〃v〃)ノ)

2位:野上係長(サンマリエ)

2位は、グループ会社のサンマリエから
お忙しいなか足を運んでくださった野上係長☆

2位:野上係長sIMG_7260-tate

(日本エレキテル連合のものまねもお上手で、会場を盛り上げてくださいました☆
ありがとうございます!)

そして、今年の仮装大賞は・・・

1位:高木リーダー

1位:高木リーダー

オリジナルの衣装で登場!
なんとすべて手作りだそうです(゚∇^*)すごいクオリティで、群を抜いて圧巻でした。
私も来年は高木リーダーみたいにもっとクオリティをあげて1位を狙いたいと思います☆

今年のハロウィンパーティーを振り返って

本当に皆さん、衣装が凝っていらっしゃっていて
仕事だけでなくイベントにも全力なところが全研流ですね!

お仕事ではあまり関わる機会の少ない他部署の方々の
意外な一面や、知られざる特技を知ることができ、
とても素敵な時間を過ごすことができました!

参加してくださった方からは
「こんな楽しいハロウィンははじめて!」
「普段なかなかお話できない皆さんとお話できてとても嬉しかった!!」など
とても嬉しい感想をいただいております。
運営メンバーとしては、そのお言葉がなによりの成果でしょうか^^

仕事からだけではなく、こういったイベントを
本気でやるからこそ学ばせていただくことも沢山あります。

なにより、あたたかくサポートしてくださる先輩方や、
仕事であってもなくても一緒に全力になってくださる仲間がいる環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

PS.なんと私も、小柳部長賞をいただいちゃいました☆ 衣装を手作りした甲斐がありました(*´ω`*)
小柳部長賞

昨年のハロウィンパーティの様子はこちら>> 全研ハロウィンパーティーレポート2013

一昨年のハロウィンパーティの様子はこちら>> ハロウィーンパーティー♪