新しい年が始まって早いもので、1ヶ月が過ぎようとしています>_<
ど~~~~~~~~も!!今年もまちコン界で大暴れまちコンガールHAGIWARAです☆
皆さん、新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが、まちコンポータルは熱いですよ~!!
なぜなら、まちコンポータルは、新たな展開で勝負していきます!!
今年は、まちコンポータルの街コンを地方展開☆地方展開☆もう一度言いますよ、地方展開していきますよ!!!!!!!!!!
去年までは、自社イベントの開催と言ったら首都圏での開催でした。
しかし、首都圏はイベント数がとても多く、参加者が分散している状態となっています。
そこで、まちコンポータルは今年「外に出てみよう!!」ということで、首都圏から出たイベントを展開していくことを決めました!!
そのため、2014年の第一弾イベントを名古屋の栄で開催することに決めたのです。
そして、2014年1月11日(土)にまちコンポータル初の名古屋でのイベントが栄で行われました!
その名も「恋に栄えよコン」。
当日のイベント様子はコチラ。

Hey!!始まりました、恋のバトル!!
この日は男性80人:女性80人が集まり、計160人が集合!!
みんな目の前の異性にドッキドキ!?
みんなどんな話をしているんでしょうか・・気になります♪

この日は、3回のシャッフルを行いました。
異性との出会いに関して言えば、80人中、目の前に座るのは3時間中6人。
お目当ての子と座って楽しめた人もいれば、よそ見をしながらの人も・・・。
でも、たとえ同じ席にならなくてもだいじょ~~~V!!!!
なぜなら、まちコンポータル運営のまちコンでは、必ずマッチングイベントをやっているから☆
このシステム、参加者全員がNoの書かれたをワッペンを付けているんです☆

なので、話す機会は、なかったけど気になった人がいた場合、イベント最後にマッチング専用用紙を提出すれば、相思相愛だった場合に後日、事務局側から連絡先交換のサービスを行っているんです♪

チャンスはどこに転がっているかわからないものですね~☆

もうすぐイベントも終了・・・
ここで、連絡先の交換ターイム!!!!!
この時間が何よりもドキドキしますよね☆
なんて言ったって、ここで今後の関係があるか、ないかが決まってしまうんですから>_<
頑張ったぜ!!なごやん!!
そして、そして~~~最後には・・・ななななななななななんと!?EXILEのボーカル二人組みが登場~~~~~~~~~!!!!!!
すごいぜ!!名古屋!?と思いきや・・・すみません、、、ナゴザイルの二人でしたw(お店のオーナーさんたち。ちなみに店名は「Positive」)

今後の地方イベントとしては、来月2月に北海道札幌、4月以降は九州・沖縄にも展開していく予定です☆
コチラ来月に開催が決まっている、北海道札幌でのイベント♪

2月5日(水)~2月11日まで、札幌では「雪祭り」が開催されます。
そこで、まちコンポータルは雪祭りにちなんで、北海道札幌で「街コン祭り」を開催!!しちゃうんです♪
寒い札幌で、素敵な出愛(ただの出会いではない)をして、雪を溶かすぞ~!!!
フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!
さ~て、次はどこの街で開催しようかな~♪
もしかしたら、あなたの住んでる街に、あなたの故郷にお邪魔しちゃうかもですよ♪
まちコンポータルの街コンはそこらの街コンよりも面白~~~~い!!
日々進化!!日々挑戦!!

皆さん、楽しみにしていて下さいね☆
今年も、宜しくお願いしま~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!

BAYキュン~~~!!!