こんにちは。HRビジネスパートナー事業部の森本です。
昨年末、12月27日に全研本社の忘年会が開催されましたので、
その一部をご報告させて頂きます。

場所は、なんと!!中野サンプラザ!!
女性は、ドレスアップをし盛大に。
開催場所も、催しものも、衣装も年々凄くなっているんです!
これもお客様、サポートして下さる企業さま、
メンバーの頑張りのおかげだと、感謝しています。

幕開けは、少女時代!?部長までも素敵なダンスを披露してくださいました!

そして、この日のために猛特訓をしたという、新卒メンバーによるダンス☆

A主任を探せ☆
街に隠れるA主任をみんなで探しました。

笑ってはいけない全研本社☆
ダウンタウンでお馴染みの七変化を全研本社メンバーで行います。
わたしも笑ってはいけないメンバーで参加させて頂きました。
すべて笑ってしまいましたが・・・

などなど、催しものは盛りだくさん♪
そして、年間のMVP投票の結果発表、昇進メンバーの発表、常務からのコメントで幕を閉じました。
本当に仕事も遊びも笑いも(笑)全力!

そんな何でも力一杯のメンバーが集結しているからこそ、毎日楽しくお仕事をさせて頂いています!
数ヶ月前からこの日の為に、練習してくださったメンバーに感謝し、2013年を締めくくりました。
今年も本当に楽しい忘年会でした~♪

・・・・・・・・ * ・・・・・・・ * ・・・・・・・ * ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・ * ・・・・・・・・

そして、なが~い9日間の冬休みへ突入!
私は、実家の兵庫へ帰り、のんびりと冬休みを過ごさせて頂きました。
今年は、地元の友達と城崎温泉へ☆

名産のカニと但馬牛をいっぱい食べ、温泉を満喫!!
沢山食べ、沢山笑って、友達と家族と楽しい冬休みを過ごせました♪

9日間という長いお休みを頂き、ありがとうございました。
昨日から営業がスタート!!
みんなの健康と事業部の成長など、各々の想いを祈願しに初詣へ☆
わたしも営業を担当させて頂いている求人サイト「美プロ」の成長を祈願してきました。

最後になりましたが、
本年も全力で走っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
みなさまにとって、素敵な1年でありますように・・・

以上、HRビジネスパートナー事業部の森本でした。