こんにちは、営業部の村田です。
今日のブログでは、先日行われた営業部女子会の模様をお知らせします~!

チーム単位で飲みに行くことはよくありますが、チームをまたいで、
しかも営業部の女性社員のみ!という飲み会ははじめて!

所属チームも年齢もバラバラですが、普段あまり話すことのないメンバーときゃっきゃっと騒げて楽しかったです♪

場所は、新宿ルミネエスト屋上のBBQ & BEER TERRACE 130DAY’S。
ビアガーデンです!
私ははじめて行きましたが、音楽もガンガンかかっていて、なかなかしゃれおつなビアガーデンでしたよー。
人気があるらしく、金曜日なんかは1か月以上前に連絡しても予約でいっぱいだった模様。
私たちが行った日も、満席でした~。

0
(いまから食べるぞ、飲むぞー!)

12
(かんぱーい!!)

11
お料理は、サムギョプサルとお野菜手巻きでした~。
おいしかったです♪

1
(13卒女子ががんばって焼いてくれました♪)

飲み放題で、ビール、ワインのほかにも、モヒートやサングリアなんか揃っていて、女性好みな感じでしたよ~。

15

途中、雨がぱらぱらと…


(速攻、傘をさしはじめ、食べ続ける福島主任。かわいいですw)

雨がだんだんだんだん強くなってきて・・・
でもそんなの気にしない!
みんなできゃーきゃー言いながら、傘をさして食べます!(笑)

8

9

13

5
(この2人が似ているらしいです。似てますかねー?)

「最近、橋本部長の髪型がかっこよくなったー!」なんていう話で盛り上がっていると、
この日イベントが開催される日だったらしく、ポールダンスがスタート!!
とっても盛り上がってました!

6
(セクシーがすぎましたw)

まだまだ飲み足りない、食べ足りない状態だったのですが、
雨がかなりの本降りになってきたので、残念ながら1時間と少しで退散したのでした。

でも、雨降って帰ろうと言っているのに、最後まで席を離れようとしない2人が…。

14
(食べたい&飲みたい欲が強いですね…w)

また女子会したいです!
以上、営業部の村田でした。

10