梅雨が明けた途端、うだるような暑さが続いておりますね。
こんにちは!HRビジネスパートナー事業部の斎藤です。

実は今年10月、全研ママがもう一人誕生します♪
本日のブログは、このたび産休に入った、
美プロチーム所属の松原さんを送る会についてレポート
したいと思います!


送る会には、総勢20名が参加!
入社3年3ヵ月の松原さんの思い出を振り返りながら、笑いあり、涙ありの3時間でした♪


松原さん(中央)と一緒に頑張ってきた、井田さんと三枝さん。「復帰待ってまーす!(三枝)」


福島主任と。
「明るいだけじゃなくて、キレイな松原さん。お母さんがキレイで、産まれてくるお子さんはうれしいでしょうね(福島)」

・・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・・ ❤ ・・・・・・・・・

壮行会のクライマックスでは、松原さんが入社してから今までの出来事をまとめたフォトアルバムをプレゼントしました!

入社した頃の写真や、デスクでの仕事の様子、
営業コンテストで見事!入賞して行かれたハワイ旅行の写真、
社内のバスケやBBQの写真、事業部の忘年会やチームでの飲み会の写真など・・・(とても、書ききれません!)。
制作部の三枝さんが中心になって作りました。

フォトアルバムには、メンバーから応援メッセージが添えられ、
いつも明るい松原さんも、
この時ばかりは「ジ~ン」ときていたようです(大成功!)


アルバムもメッセージカードも、入社してから今までの日々を懐かしく振り返るように、ゆっくり見ていた松原さんでした。

壮行会の最後は突然暗くなり、松原さんが好きな曲が流れました。
赤ちゃんの誕生をお祝いして、ローソクを1本立てたケーキでサプライズ!


こちらももとても、喜んでいただけたようです。

松原さんは、
『チームメイト、上司に恵まれた環境でお仕事させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってこれるように頑張ります!
と、やる気いっぱいのコメント。


お腹が大きいなか、ギリギリまで営業を続けてくれた松原さんには感謝感謝です!

いつも明るく、美プロチームを引っ張ってくれた、ムードメーカーの松原さん。
マタニティを着ても、セクシー❤な松原さんがお休みすること、
みんな、言葉にはしていませんが、寂しく思っています。
ですが、それ以上に松原さんの幸せを、心から喜んでいます。

お客様のため、チームのため、会社のためといつも全力で走り続けてくれた松原さん。
みんな、また一緒にお仕事できるのを楽しみにしています♪
しばらくは、ママ業頑張ってくださいね!

以上、HRビジネスパートナー事業部の斎藤でした!