こんにちは、営業部の村田です。
今日は先月末に行われました「全研ゴルフ部合宿」の模様をご報告します!

6/22、6/23に茨城県日立市にある「サットンヒルズカントリークラブ&オリーブスパリゾート」にて
1泊のゴルフ合宿が開催されました!
サットンでのゴルフ合宿は、去年に続き二回目です♪
しかもお取引先のカケハシスカイソリューションズさんと合同での合宿!
メンバーは全員で20名です。

スタート前はちゃんとみんなで練習します。

女性陣のなかには初ラウンドや2回目のラウンドの初心者も。
楽しんでプレーできたようで良かったです^^

男性陣のガチ勝負はだれが勝ったんでしょうねー?

スコアの方はといいますと・・・・・
なんと、いつも1位の本部長を破って、松島部長が81でベストスコアでした!
すごーーい!

わたしも女性陣の中では1位の107でしたー。
次は100切れるよう頑張ります!

こんなコテージに泊まって

おいしい中華を食べて(ここの中華は本当においしい!)

ゴルフ後はオリーブスパでオイルマッサージという豪華なゴルフ合宿でした~。
この合宿は、毎年恒例になりそうです!

eマーケティング事業本部のゴルフコンペは年2回に、全研グループ全体でのコンペは年1回と
ゴルフ部の行事はまぁまぁ多いんですよ(^^)

次のeマーケティング事業本部のコンペは10月。
また100切りたいので、それに向けて練習頑張ります♪
若さでも美貌でも負ける斎藤係長に、ゴルフだけは負けたくないので♫