こんにちは、営業の村田です!

今日は年末の忘年会のことを書いたブログでも触れました
「シンガポール褒賞旅行」について書きます。

そうです、そうなんです。
とうとう3/18~3/23の3泊6日でシンガポールに行ってきましたーー!

褒賞旅行をGETしたものの、妊娠中や諸々の事情で参加できないメンバーもいて、
総勢10名での出発でした。

いやいやシンガポール、最高です!
めちゃくちゃ楽しかったです!

ベタを満喫してきました♪
まず、泊まったホテルは「マリーナベイサンズ」!
宿泊者しか入れないあの屋上のプールにはサンセットとサンライズを見るために2日も行きましたよ。
サンセットが最高だったなぁ。
また是非泊まりたいホテルです。

マリーナベイサンズのプールその1

マリーナベイサンズのプールその2

ベタを徹底的に楽しむのが旅行の醍醐味ですので、もちろん

マーライオンにも

マーライオン

チャイナタウン・リトルインディア・アラブストリートにも

 チャイナタウン・リトルインディア・アラブストリート1

 チャイナタウン・リトルインディア・アラブストリート2

 チャイナタウン・リトルインディア・アラブストリート3

セントーサ島にも

セントーサ島

ナイトサファリにも

ナイトサファリ

行ってきました!

男性陣はゴルフも満喫!

ゴルフ

有名なチリクラブも食べたし、

チリクラブ

とっても楽しませていただきました♪

物価は日本並み、もしくはそれ以上に高いですが・・・
シンガポールはすごく勢いがありました。
建設ラッシュで、これからどんどん栄えていきそうな感じ。
シンガポールは、トイレが綺麗でトイレで嫌な思いをすることがなかったので、そこもポイント高いです。
ただ、日本語はほぼ通じません。。。

LINEで、本当にタイムラグなしに会社のメンバーともやり取りができて、ちょこちょこ仕事もしつつ。
便利になりましたねーー。

また、普段はあまり接することのない他チームのメンバーと濃く接することができる良い機会でした。
一度、褒章旅行に連れて行ってもらうと、また絶対行きたい!という思いが強くなって、
仕事に対するモチベーションも上がるんです。

今まで、国内・韓国・グアム・ハワイと行って来ましたが、シンガポールが一番良かったかも♪

今年もきっとコンテストが開催されると思いますが、4月に入社する新卒の方も、
これから入社してくる中途の方も、みんなにチャンスがあります。
次の旅行地がどこかはわかりませんが、1発目のコンテストから入賞できるよう
是非がんばってほしいと思います!

以上、営業の村田でした。