こんにちは!クロスメディア事業部の亮(まこと)です。

既に2013年となっていますが、今回は昨年末に行われた
全研本社eマーケティング事業本部の忘年会について紹介したいと思います。

2013年忘年会

全研の忘年会は、おいしい料理もあり、爆笑動画あり、サプライズもあり、感動ありのとても楽しい忘年会です!
我がクロスメディア事業部のメンバーも、
1年の中で素晴らしい成績を上げたことによりたくさん表彰されました!
のちほど、今までご紹介が出来ていなかったメンバーも含めて紹介したいと思います。

さて全研の忘年会では毎年、
1年の締めくくりに大きいシャンデリアとステージが設けられた豪華な会場を貸し切っています。
eマーケティング事業本部の社員はもちろん、社員のご家族も続々集合。
さらに、来年度入社予定の内定者の皆さんにも参加していただきました。(内定式の様子はこちら!>>)
豪華料理が並べられた10席以上のテーブルは関係者でぎっしりと埋まりました。

会場の様子

メンバーの様子その1

メンバーの様子その3

メンバーの様子その4

途中、毎年恒例となっている自社制作の動画が何本も会場内で流れます。
脚本、編集にはどれもとても力が入っていて見ごたえ充分!
画像はH部長プロデュースの特別企画、「絶対に笑ってはいけない全研本社!」(笑)

企画ムービー

パフォーマンスもあります!画像は営業部の女性陣による華やかなダンスショー!
なんと、夏頃から練習をつんでこられたようで、息ぴったりの圧巻のステージでした。

営業部女性陣によるダンスショー

結婚や妊娠のサプライズ報告もあります!
今年はメンバーの結婚(婚約)報告が4名、おめでた報告が2名も!!

OK係長の結婚報告!

映像や企画、サプライズだけでなく、営業コンテスト上位入賞者の発表や、
年間MVPの表彰、そしてプロモーション(昇進)の発表もあります。

MVP発表

プロモーション発表

そして!
私の所属するクロスメディア事業部でも
たくさんのメンバーが表彰され、壇上に上がり、スポットライトを浴びました♪

コンテスト入賞のKさん

営業コンテストで上位6名の中に入ったK主任!
今回は壇上に2回あがり、コンテスト入賞以外にもご結婚のサプライズ報告♪
本当におめでとうございます!

制作したサイトで表彰されたIさん

自身で制作したサイトが高い顧客満足度を獲得して表彰されたIさん。
多くの業務に携わりながらも丁寧な仕事ぶりは社内外から評価が高く…。
今回の受賞は事業部全員も感動!

昇進されたA係長

最後に個人的に毎日大変お世話になっているA主任。今回は係長に昇進されて壇上へ!
おめでとうございます!!
ちなみに、昇進が発表される瞬間まで本人には何も知らされていなかったそうです。

内定式から始まり、結婚や妊娠報告あり、映像あり、企画あり、表彰や昇進発表ありの、
たくさんのサプライズ&感動尽くしの3時間。
あっという間の2012年忘年会でした。
これを見て弊社に興味を持ってくださった方は是非入社して、今年一緒に楽しみましょう!!

以上、クロスメディア事業部の亮(まこと)でした。