こんにちは!
チェンバーメディアの嘉成です!

今回のご紹介するまちコンは・・・

「おっきくたって子供だもん♪アスレチックコン」IN 栃木井頭公園

86ye1cy54exmhrfa9m5euzmv2ziy2x

栃木で有名な1万人プールがある大きな公園でのイベント
事前のお申込みで満員御礼頂きました♪
ありがとうございます!

飲食店型のイベントとは異なり、イベントに特化した街コンは参加人数が比較的少なめです。
しかし、そこには飲食店でお話するだけでは分からない
相手を知ることが出来る特別な時間が用意されているのです…!

今回は男女30名の方にご参加頂きます。
さて、参加者は何名の異性と知り合う事ができるでしょうか~~~★

 
 

ドキどき!イベント当日

asr-pic-004time1asr-pic-004time2asr-pic-004time3asr-pic-004time4

・・・の予定でしたが。

なんと!

前日の雨の影響で開始時間が1時間延びることに!
ガーン( ゚Д゚)!

空白の時間で何をしたかというと・・・
ケ・イ・ド・ロ!!!

前日の雨の影響で少し滑りやすかったのですが、みなさん関係なし!
30人の大人が全力で走りました(゚Д゚;)ゼー…ゼー…
 
 

メインのアスレチック♪

ようやくアスレチック♪
男女2名2組の4名で手と手を取り合い協力しながらアスレチックをクリアしていきました。

3
12
想像以上にアスレチックの難易度が高く、子供ってすごいな~~、とみんな関心(笑)
そして子供に戻ったように無邪気に楽しむ参加者の姿が!
 
 
大人気だったのはこちらの遊具‼
4
やっぱりこれはみんながテンション上がりますよね!
ああぁぁ~~~~~~~って
ついつい声を出したくなる大人気アスレチック!
何度もやっている方もいました(笑)
アスレチックではシャッフルを4回行い楽しみました!
 
 

おまちかねBBQ♪

5
BBQでは男性4名女性4名の8名でひとつのコンロを囲んで頂きました☆

「飲物とってくるけど何がいい?」
「じゃあ一緒にとりに行く~!」
「もうこれ焼けたんじゃない?」
「食べなよ~」
「ありがとう!」

といったさりげない交流がチラほら

もちろん、そこでもシャッフルターイム!

そして時間はあっ・・という間!
15時30分には全員でお片づけタイム~~~。

6
片づけも男女で仲良く作業をしたりとても仲がよかったです(*’▽’)!
もちろん、みなさん連絡先を交換しておりました♡
イベント後に遊びに行った方々もいましたよ~♪

この日は天気が雨予報でしたが、みなさんの元気で雨が飛んで行ってしまいました!
晴れ王子・晴れ女神がいたんですね♡

今回のご参加者の皆さん!
ご参加頂き誠にありがとうございます。
翌日の筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)
またのご参加お待ちしております(^^)

気になるアスレチックコンで出会える人数は…
アスレチック2名×4回シャッフル+BBQ4名=約12名でした。

街コンに参加したい!というそこのアナタ。
まちコンポータルをクリック♪
次回のまちコンブログもお楽しみに!☆