ハイ!
みなさんはじめましてともみです☆
新しく街コンブロガーに任命されました!

最近開催した街コンのレポートをさせて頂きます♪

街コン24月25日(土)開催
大人気第二弾!
美山コン@高尾山

高尾山での街コン開催致しました~~!(^^)!
朝9時30分という少し早い時間でしたが、みなさん朝からとても元気でした!

集合された方より、順に8~10名ほどのグループになり出発☆
出発前はもちろんみんなで準備運動!

私が担当したグループの皆さんは本当に元気で!!!
(特に女性!!!)
体力大丈夫かな~?という私の心配は見事にどこかへ消えていきました。笑

街コン1街コン3
(美山コンイベント風景)

なんと!!
男性のさりげないフォローが女性を支えていたのです♡

小休憩でお菓子をあげる男性や、中には女性の飲物(1.5ℓ)を代わりに持って登っている男性も!
登山で人間性が見えるというのは本当ですね。
スタッフもその光景には感激しました!

街コン4
(山道にて仲良く楽しそうに登る参加者)

そして途中で高尾山薬王院にて全員と合流し、全員でキッチンむささびへ♪

動いた後のご飯と汗をかいた後のビールは最高ですね!と、みなさんご満悦な様子でした。
写真を撮りわすれてしまったことが後悔でならないです、、、
(スタッフも食事に夢中だったのは内緒。笑)
お話相手を変えるきっかけ作りの為、シャッフルも何回かおこなわせて頂きました

終わり際に雨が降ってきましたが、みなさんゴンドラで雨に濡れることなく帰宅できました~
中には、解散後、男女でお出かけしに行った方もいらっしゃいましたよ♪

この日ご参加くださいました40名の皆様!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
また来年、お待ちしております!

さてさて。日を改めまして、、、

5月23日(土)開催
お陰様で第3弾!
名古屋20’コン@名古屋

13時からお受付スタートの14時乾杯開始だったのですが
なななんと!!!
早く来ていただいた方は13時30分から飲めちゃうんです~♪
なので、来た方から飲んで仲良くなっていました

そして14時にみなさんの元気な声とともに乾杯~!
4店舗での開催街コンなので、各店舗で大盛況!

嘉成5
4店舗中1店舗が立食形式でしたので、ちょっとパーティー感もありました

嘉成6
50分間、シャッフル2回!
これを3回行いました~~~!(^^)
全体で215名のお客様がご参加してくれました!

この日ご参加くださいました皆様!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
また次回もお楽しみに~~~~(=゚ω゚)ノsee you♪
 
 
 

まちコンポータル

まちコンポータルでは随時街コンイベントを開催中です♪ぜひご覧ください。
街コンポータル