こんにちは、営業部の村田です。
今回は、9/23に行われました「COLOR ME RAD」にJO部(ジョギング部)メンバーで参加してきましたので、その模様をご紹介します!

「COLOR ME RAD」とは、5キロのコース内、1キロ毎に設置されたカラーステーションで色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る 「ランニング」×「エンターテインメント」イベントです。

世界各国で大人気のイベントらしく、日本でも各地で開催が決定しているとのこと。
今回の東京開催は、エントリー開始後即SOLDOUTになっていたので、すでに日本でも人気なんですね!
会場は、お台場の「海の森」

わたしたちは総勢11名での参加です。
白のTシャツと陽気なサングラスは参加者全員に配られます。せっかくなので女性陣は下も白、頭には花冠で揃えて、あら可愛い♪男性陣もカラフルアフロで揃えて陽気さ全開!

1

でも、こんなのは可愛らしいもんでした。
みんなもっともっと派手ではじけている人達ばかり!

2
こんな双子ちゃんみたいな可愛らしい女の子や、

3
オタクで揃えた感じが可愛かった女の子達も!

4
アフロでかいっすね!なメンズもいれば、

5
お兄さーん!と声をかけたら「やだー、わたしお兄さんじゃないの~♥」とおこるお姉さんも(笑)

本当にいろーんな人達がいました!
全体的には、 なんか由比ヶ浜にいそうな人達が多かったです。

スタート前の記念撮影。
6

ジャンプした瞬間をおさめたいのに、左側の人達が下手すぎる・・・
7
8
9
清水さんのわんぱく感w (左から2番目女性)

そしていよいよスタート!最初のカラーステーションはグリーン
で、いきなりこんな感じになる地頭さん。

10
歯!

11

カラーステーションを通過するときはこんな感じです!

12

はい、こうなります!
13

ピンクまみれの人達。
14
15
だから、歯!

Cマーケチーム!
16

かわいい美プロチーム!
17
みんなパウダーだらけの顔なのに、ひとりだけきれいなお顔の斎藤係長。さすが!

Tシャツもスカートも粉まみれ!
18

5キロはあっという間でした~。FINISH!
19

みんな本当に粉まみれ!
20

ひとりだけ異星人の仕上がり。アバター感w
21

カラーラン後は、みんなですぐ近くの大江戸温泉へ!
カラーラン後のお客さんで激混みでしたが、温泉でさっぱり^^
足湯も気持ちよかったですー。
22
人間に戻った地頭さん。(左)

23

イベント後のビールの美味しいこと!
24
25

ビール飲みすぎておねむになっちゃった人達。
26

息抜きとして、こういうおバカになれるイベントもたまにはいいものですね!
JO部では、毎月第三土曜日に定期活動中で、だいたい15名ほどが参加し、最初の10キロをウォーキング、残りの10キロをジョギングしています。
最初の10キロで終わる組もいるので、運動不足のメンバーは気軽に参加してみてください^^
来たる10/18(土)もゆっくり20キロジョグを予定していますので是非♪

そしてなんと、なんと、JO部メンバーは今月末……
初フルマラソンに参加します!
きゃー!無謀!
完走できるかな・・・・
その模様は来月のブログでご紹介しますね!

一応、部活動の一環で参加したカラーランでしたが、ずっと歩いてるし、お祭り騒ぎだし、全くJO部としての活動にはならなかったですが(笑)、イベントとして楽しかったです!

以上、カラーラン報告でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
みんなで無理やり誘って連れて行った本部長。

当日朝も
「40歳なのに・・・・」
「こういうの、もういいよ・・・・」


とボヤいていて、
「俺を写真に撮らないでくれ、恥ずかしいから・・・・」
とおっしゃっていましたが・・・・・

 
 
 
最後にはこの100点の笑顔!
27-2

他の誰よりも楽しそうじゃないですか!
 
 

「俺の写っている写真は公開しないで。」
「絶対しないで!・・・・絶対やぞ!

 
 
ん?これはフリなのか?
うん、フリですよね?

何よりもこの楽しそうな本部長の笑顔が私に「公開していいぞ」と笑いかけてきたので、公開しちゃいました♪

以上、おまけでした~。