ど~も!!毎度お馴染みまちコンガールHAGIWARAです☆

7月も半ば!!ということは!?もうすぐ梅雨ともおさらば!!ですね♪
夏直前!!新たな動きがまちコンポータルにはありました☆

若者の婚活・街コンへの社会的な理解を高め、普及を進めるために、まちコンポータルでは「婚活・まちコンアンバサダー(大使)」を起用することになりました!!

そこで今回は、6月24日に行われたアンバサダーオーディションの模様をご紹介します!!

この日、総勢20人の女の子たちが「まちコンアンバサダー」を目指して集まりました。
緊張しながら、部屋に入ってきた彼女達。

01

一人一人自己PRをしていただきました☆

審査員から様々な質問攻めにあいながらも(笑)、オーディションは終始わきあいあいとリラックスしながら楽しく行われましたよ♪  

02

中には、こんな自己PRの方が……☆

特技:体が堅いこと(byインコさん)

審査員一同、この“特技”が気になり、質問すると・・・

03

体の堅さをアピールしてくれましたw

そして!?
ジャジャーン!!!!!!!!!
彼女達がみごと!
『まちコンアンバサダー』に就任いたしました!!

04
(写真左から:梨湖さん、唯花さん、涼香さん、愛美さん)

とってもキュートな4人組ですね☆

まちコンアンバサダーは、若者の結婚への意欲を高め、出会いの機会を創り出すことを目的として、今年の夏より来年の春にかけて全国の地方自治体や地元マスコミを訪問し、「婚活・街コン」のPR活動を行っていきます!
また、街コンが開催される場合、恋のキューピットとして参加者のサポートを行うことも・・・☆
さらにさらに、来春開催予定の大規模イベントのPR活動も行っていきますよ!!

今後、彼女達の活躍をお楽しみに☆
皆さんも是非、まちコンアンバサダーの応援、よろしくお願い致します♪

heart19 全国の街コンが検索できる、まちコンポータルはこちら♪>> http://www.machicom.jp/