こんにちは!
健康美容事業部の斎藤です。

12月に入り、街はクリスマスモード。
そろそろ忘年会の季節ですね。

全研本社e-マーケティング事業本部でも、毎年盛大な忘年会を行っています。

私が入社した当時はオフィスで行っていた忘年会も、年を追うごとにレベルアップ!
今では会場も貸切り♪♪

会場も貸切!

食事や飲み物も食べ放題!

ちなみに、昨年(2011年)の忘年会はこんな感じです!

忘年会のひとこまその1

忘年会のひとこまその2

忘年会のひとこまその3

熱演するメンバー!

熱演するメンバー!2

皆さん気合はいってます(笑)

一年の締めとして、涙あり、笑いありの忘年会。
今年は、私も実行委員メンバーの一人として準備を進めています!

e-マーケティング事業本部忘年会で恒例なのが、1年を振り返るムービー。

求人面接に来られた方の中には、見たことがある方がいらっしゃるかもしれませんが、
1年のイベントや各部署の出来事、売上の振り返りetc…

毎回いろんな情報を盛り込みながら作成をしております。

社内の様子を撮影したり、イベント写真を集めたり、業務の合間をぬって大忙しです♪
私の通常業務は営業なので、動画編集の作業は新鮮!

実行委員メンバーといろいろ考えながら、形にしていっています。

実行委員編集中・・・♪

思い描いたものが形になっていくのは楽しいですね♪
何だか新しい自分が発見できそう(^ ^)

どんな作品になるかまだ秘密ですが、良いものになるよう、頑張って仕上げます!
社員の皆様はお楽しみにー♪

健康美容事業部の斎藤でした!