こんにちは、佐藤です。

久しぶりのブログ登場になります。
ブログを書く方も少しずつ変化してきて、
私のサングラスもそろそろ世代交代かなと感じている今日この頃です。

さて、今日は最近始まったニュープロジェクト!
「東京ドーム街コン応援企画★何かを1000回やってみよう」について書きたいと思います。

東京ドーム街コン?
何かを1000回?

なんのこっちゃと思いますので説明しますね。

私たち全研本社eマーケティング事業本部の子会社、チェンバーメディアが
全国で行われる街コンの企画、運営など行っているのはすでにご存知かもしれせんが、

なんと、この度
街コンが、あの東京ドームで開催されることとなりました!
んー、素晴らしい!

IMG_9767s2
(婚活・街コン推進議員公式キャラクター みあうーちゃんとのツーショット。事情により全身はNG)

2015年1月9日 (金)~1月18日(日)の間、東京ドームで開催される
「ふるさと祭り東京」このお祭りを街コンがジャックします。

期間中の2015年1月10日(土)13:00~と
1月15日(木)19:00~東京ドーム内にて街コンを行います。

日によって参加費などは違いますが、
1月15日(木)のほうはなんと男性1500円、女性1000円と驚きの値段で
街コンに参加できるんです!!

→詳しいことはこちらで
http://www.machicom.jp/tokyo-dome/

冒頭でお話した、
「東京ドーム街コン応援企画★何かを1000回やってみよう」は
この東京ドームで開催される街コンを応援する為、女性参加費の1000円とかけて
何かを1000回やって応援してみようじゃないか!という企画になります。

では実際にどんな事をやっているのか、
文章で説明するより実際の動画をご覧ください!!

■昇龍拳を1000回やってみた★街コン東京ドーム応援企画

■風船を1000回ふくらませてみた★街コン東京ドーム応援企画

■1000回豆を箸で移動してみた★街コン東京ドーム応援企画

いかがでしょう。

くだらなーい!

って思って頂ければ幸いです!笑

くだらないことでもとことんやり通すこと!
そこに何かを感じて頂ければと思います^^

そして、全研本社のYoutubeチャンネルを登録して頂けるともっと嬉しいです!
https://www.youtube.com/user/zenkenhonsha

IMG_9738s
(1000回チャレンジの編集現場。私も、とことんやり通しますよ!)

では!